忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

どうも
マネなのニャ
8b37886d.jpeg
(なんちゅ~格好してるねん by母ちゃん)

誰ニャ~
私を見て“鏡餅みたい”って言ってるのニャ~
(私だよ by母ちゃん)
誰が鏡餅なのニャッ
(マネだって、お腹プニュプニュじゃん by母ちゃん)
ほっといてくれなのニャ
自分はどうなのニャッ
 by母ちゃん)

そんなことはさておき、
今日はビックリしたのニャ
日課の爪とぎをしてたらニャ、
爪とぎマッスィ~ンにツメが引っかかったのニャ
(爪とぎマッスィ~ンってなんじゃ by母ちゃん)

爪とぎマシーンなのニャ。
(そんなのあったっけ by母ちゃん)

正確にはキャットタワーの柱なのニャ
(ややこしいねん by母ちゃん)

アレアレ動かないニャ
どうなってしまったのニャ
私は一生このままで過すのニャ

(大げさな by母ちゃん)
もし、今チャコフが襲ってきたら
(襲わへん襲わへん by母ちゃん)
って、いろんな事を思ってしまったのニャ。
でも、大丈夫だったニャ。
母ちゃんが助けてくれたのニャ
母ちゃんもたまには役に立つのニャ
(たまには・・・って by母ちゃん)
っていうか、何で母ちゃんが参加してるのニャ
今日のこのコーナーは私のひとりごとなのニャ
(コーナーって・・・ by母ちゃん)
どこにでも参加するのは、
まるで、チャコフみたいなのニャ
 by母ちゃん)

PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
2d3586a3.jpeg マネなのニャ。
みなさん、いかがお過ごしなのニャ



チャコフがヒートやらで、家中がプチ事件現場になってるのニャ


いつものことだけどニャ

それに母ちゃん、毎日携帯眺めながらブツブツ言って
私に同意を求めるのはやめるのニャ
「あぁ~また勝手に電源落ちてるぅ~」とか、
「わっ消えた・・・」とか、
「何で電池のメモリが一個やねん今充電したばっかりやんっ
って言われても私には「そんなの関係にゃ~はい、おっぱっぴ~」なのニャ





HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
DSC05960.JPG



マネなのニャ

朝晩はめっきり涼しくなってきたけど、
昼間はまだまだ暑い日が続いてるのニャ~

今更始まったことじゃニャイけど、ベッ様もチャコフも
私のごはんを狙うのニャ

ごはん食~べよっとって思うといつもニャイッ
そりゃニャ~、私のごはんは、ワンコのごはんと違って美味しいのニャ
それは分かるけどニャ、食べようと思ったときにごはんがなかったらニャ、
いくらおとなしい私でも暴れたくなるのニャッ
ごはんだけならいつものことだけどニャ~、最近じゃ、私のお水まで飲むのニャ
ごはんは、私のほうが美味しいから、百歩・・・いや千歩・・・いや
万歩譲って大目に見るのニャ
でも、どうして私のお水まで飲むのニャチャコフッ
お水はワンコも私も同じなのニャ
チャコフが私のお水を飲んだら、ふた口くらいで終わるのニャ
しかも、飲んだ後はまわりがベトベトになってるのニャッ
飲んでるんだか、巻いてるんだか、どっちなのニャッ
何の嫌がらせなのニャッ

だから、この間、猫パンチくれてやったのニャ
そしてら、しばらく、チャコフはごはんもお水もとらなくなったのニャ
一日だけニャ・・・
懲りない奴ニャので、もう一回、猫Wパンチ

それでも懲りない奴なのニャDSC05973.JPG


忍者ブログ [PR]