忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
ベッ様の調子も悪けりゃ、PCの調子も悪い・・・
PCの調子も悪けりゃ、私の調子もイマイチ・・・
2日前ほどからノドがガシガシするなぁって思ってたら
声が出なくなってきた
で、このままではイカンと思って、
昨日、「明日は病院に行くぞ」って決心した
と、なると・・・
父ちゃんは仕事やから、サリさんを連れていかなあかんし
って色々シュミレーションして今日に備えてたのに・・・
な、な、なんと
父ちゃんが休みやった
っていうか、今日の仕事がキャンセルになって
明日になっただけやど
なもんで、父ちゃんにサリさんを見てもらって
朝一、耳鼻科に行った

診察してもらうと、

先生「これ、めちゃくちゃしんどくないですか
私「そんなにめちゃくちゃしんどくはないです」
先生「そうですかこれ、普通の人やったら多分、耐えられへんと思いますけど
私「そうですか
先生「そうですよ~。普通の人ならちょっとツライ症状ですね」

って何回も普通の人ならって言うねん
まるで私が普通の人ちゃうみたいやん

で、結局、アレルギーってことで(分かってるわ
大量の鼻が出てるので、出きれてない鼻がノドに下りて
それが炎症を起こしてるって言われました
・・・・そんなん知ってるねん
って思いつつ、鼻を吸引機でキレイにしてもらって、
ノドに「おえぇ~」ってなりながら薬を塗ってもらって、
薬を処方してもらいました(これが目的やん

家に帰ってから、父ちゃんがおるんやったら
ってことで、父ちゃんに買い物に付き合ってもらおうとしたら
「買い物行かなあかんのちゃうん」って、父ちゃんから言うて来た
言う手間が省けたっちゅ~もんよ
目的はサリさんの服とかその他もろもろ。

父ちゃんが居てるから、行きたかった店に行くことにした
その店は大阪にはない(多分・・・)ので、わざわざ高速を使って
買いにいくことになるねんけど、高速料金を使っても行く価値有りな
ベビー&キッズ洋品店なのだぁ~
道中のパーキングに寄ると、
桜がキレイに咲いてました

DSC01778.JPG





こんな近くで撮ってると思いきや

実はこの距離・・・・

DSC01779.JPG





私が桜に近付けるのはこの距離が精一杯


桜はキレイやと思うねんけど、どうしても忘れられへん怖い思い出があるので

って、そんなことはどうでもええねん。

お店に着いてから、サリさんの服を買いまくり
あれも、これも、それもって、なんぼほど買うねんって
お店の人もビックリするくらい買い込んで、
合計17,8着は買ったんちゃうかな
それでも諭吉さんひとりで英世さんが2人くらい帰ってきたよ
どんだけ安いねん

買い物してる時、店内ではお子ちゃま向けの歌がず~っと流れてて
そのなかでも、さりさんはなぜか「アイアイ」にめっちゃ反応してました
アイアイ アイアイ おさるさんだよ~
おさるさんって言葉がめっちゃ面白しらしく
店内響き渡る大声でゲラゲラキャッキャ笑ってて
お客さんたちもビックリ
ちょうど、服を見てるときに、サリさんと同じくらいの月齢のグズって泣いてる
お子ちゃまを抱っこしてた人がいててんけど、
まさに泣く子も黙るサリさんのテンションゲラゲラ笑い
そんで、サリさんはそのお子ちゃまの顔を覗きこんで
キャキャキャッって笑ってたら、
なぜか、泣いてるお子ちゃまも笑い始めた
おもしろすぎるぞサリさん
この勢いで家に帰ってからも笑い続けて、
母ちゃんは出ない声でアイアイを歌うのでありました

GRP_1950.JPG









GRP_1952.JPG









GRP_1951.JPG










それを見ていたチャコフは

DSC01787.JPG





「楽しそうでよろしいなぁ~

って、半分スネモード


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生ようわかってはるゥ~
普通の人ちゃうで~

サリさん、よかったねぇ~♪
笑うことはええことやぁ~
腹筋も鍛えられるしぃ~(爆)
YAE URL 2008/04/06(Sun)13:54:41 編集
Re:無題
何回も何回も「普通の人やったら・・・」って言うねん
普通じゃないのがバレてたんかもしれへん

そうやん
大声で笑うことはええことやと思うねん
でも、あまりにも声がデカくて・・・
【2008/04/07 00:06】
忍者ブログ [PR]