忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

いや~、気が付けば8月も半ばを超え、
まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?
あっご無沙汰しております
チャコフ母です
長い間、ブログを放置しておりました

突然ですがっ!

この度、我家に家族が増えました
ワンコでもなく、ニャンコでもごぜいませんよぉ~

妊娠中から出産のまさにその瞬間まで、
数々の危険な試練を乗り越え、
予定日より10日ほど早く
7月26日に、
小ぶりではありますが、
わたくし
女の子を出産いたしました

いやぁ~、ホンマにいろんな事がありましたわ

なにせ、高齢出産ですから
って、病院で言われるんやもん
でも、ジャ○ー横田さん程じゃありませんが
これ、かなり重要

ホントに色々な経験をさせてもらった
38週でした

聞くも涙、語るも涙←ホンマかいな

出産秘話は追々することにして
誰も聞きたないっちゅ~ねん

さて、気になる我家のワンコ&ニャンコの反応は
と、言いますと

ベガは、「また、何か連れて帰って来よったで・・・
ってな感じで無関心を装いながらも
気になる様子
ルーラーもベガと同じ感じで、
「・・・何を連れて帰って来たんやろ・・・」
ってな感じで、これまた無関心を装いながら
かなり、気になる様子
で、のマネは、
最初のうちは遠巻きに眺めてたんやけど、
今や、ベビーベッドからがいなくなると
「イニャ~イイがイニャ~イィッ~
と、慌てふためていております
で、問題は・・・


DSC05480.JPG
こ奴


って別に、大したことではないねんけど
の行くとこ、チャコフ有りっ
状態です

DSC05552.JPG
こ奴と共に

お守り隊を結成したらしく、
が泣き始めると
「母ちゃん
が泣いてるよぉ~
DSC05587.JPG
って、アタフタします。

で、何が一番変わったか
って言いますと、
この間、宅急便のお兄さんが
ペットシーツを配達に来てくれてた時の事。
今までなら、「ピ~ンポ~ン」って
チャイムが鳴れば階段から「ノソ~」と覗いて
興味があれば、
「何?何?何もって来てくれたん!?」って
宅急便のお兄さんに愛想ふりまき、尻尾ブン回しで
宅急便のお兄さん嫌がってるっちゅ~ねん
お出迎えしたり、興味がなければ
っていうか、宅急便の人がおじさんなら
下りてこない
なのにこの間は、若いお兄さんやったのに
2Fから勢いよく
「ガルゥ~ウォン、ウォン」って・・・
チャコフ、攻撃態勢やん
あたしゃ、焦ったよぉ・・・
で、近所に轟き渡るほどの大声で
「チャ~っ2Fへ行ってなさいっ
って言うと、いともあっさり2Fへダッシュし、
ベビーベッドの前で
仁王立ち
犬で仁王立ちとは言わんか・・・

「もう、宅急便のお兄さん帰ったよ」って言うと


DSC05488.JPG
あぁ~、疲れた
って、この有様
このへんは、変わってませんが・・・

そんなこんなで、また、新しい生活が始まりました






PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]