忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今週の土日も父ちゃんは仕事。
職場で「いつ休んでるんですか」って言われて
父ちゃんは「いつ休ませてくれるねん」って言うたらしい 
ホンマ、今度いつ休みが取れるのか分からん父ちゃん
せやけど頑張って働かないとね
だって、某デパートに商品券を山ほど納品に行って
いくら狭い納品場所やったって言うても、
消防の警報機のランプ(赤いヤツ)に荷物当てて
バキバキに割ったらあかんやろ
コレ、弁償です
それから、いくらこの某デパートの納品所が狭いからっていうて
納品所の天井にトラックの屋根ブチ当てて
天井の蛍光灯をバキバキに割りたおしたって言うのも
どうかと思いまっせぇ(これは父ちゃんがやったんじゃないけど
某デパートのエライ人が「割った蛍光灯だけじゃなくて、全部弁償してもらいます」
って言うたらしい
「割ったのは4,5本やねん。
それに所々蛍光灯が入ってない所もあるのに何で全部やねん
おっちゃん(一緒に納品に行った人で、トラックを運転してた人)かわいそうや
おっちゃんが弁償せなあかんからな・・・。
もしかしたら当たるんちゃうかなって思ったけど、
行けるやろって思ったから何にも言わへんかってんけど
やっぱ、一旦止めてもらうべきやった
トラックの高さと納品所の屋根の高さを一瞬で把握できへんって
こんな仕事してて恥ずかしいことや・・・」って凹みまくり
凹んでても、やってもたもんはしゃ~ないやん
どんだけ凹んでも後悔してもその時間に戻れるわけちゃうねんから
やってもたことはちゃんと反省して、今度、気を付けたらええやん。
同じ失敗を4回も5回も繰り返すヤツを私的に
『どアホ頭湧いとんのか助からんヤツ』って言うねん
疑わしい時は一旦止まるってことをアタマに入れとけば
ってことを父ちゃんには言わず
「ふ~ん」の一言で済ませる私
で、「助手で付いて行ってトラックに横乗りしてた父ちゃんにも
半分責任あるねんから、弁償代の半分を持ったげたら
ってことで、某デパートの納品所の蛍光灯を全て弁償するために
休みなしやね












朝からマラカスを振り回し遊んでいたサリさん

DSC01907.JPG






チャコフが目の前を通ったら
DSC01906.JPG





「プップとあそびたいでしゅ

って言うんでベッドから下ろすと

DSC01912.JPG





「プップぅ~」

DSC01913.JPG





「プップがこないでしゅ~っ

って怒りはじめたので、チャコフのそばにお連れしたところ

DSC01914.JPG





「プップみ~ちゅけたでしゅ

DSC01915.JPG






チャコフ、触られまくり

DSC01921.JPG





「プップとなかよしでしゅよ~

知ってます

ルーラー曰く・・・
DSC01922.JPG





「チャコフ・・・オマエも大変やなぁ・・・

DSC01928.JPG





「それほどでも・・・」

って、チャコフ疲れきっとるがな・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]