忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY


やられた~
一生懸命書いたのに~、消えてなくなったやん

チクショ~


ってな訳で、もう一回、昨日の続きを書くことにする

この母娘は、約3週間ほど前に窓から覗き込むチャコフを見て
本屋さんに行っては、あれやこれやと犬の本を立ち読みして、
チャコフが何犬かを探してたらしい。
そしてチャコフの写真が使用されてるネットの某、犬の図鑑を見て、
もしかして、あの子
いや・・・まさか・・・
でも、よく似てる~
ってことは、あの子はドゴに違いない
でも犬種の説明を見て、
こんな犬を家の中で飼ってるわけがないなぁ・・・
しかも、小さな子供もいてるし・・・
もしあの子がドゴやったらとしたら・・・
大丈夫なんやろか・・・・
やっぱりこんな犬種を飼う人って普通の人じゃないよなぁ・・・
もし、あの子がドゴやとしたら、図鑑の説明とかに書いてることとは
全然ちゃうような感じやし・・・
やっぱりドゴじゃないんかなぁ・・・
せやけど、あの写真はあの子によく似てるよなぁ・・・・。

って思いながら約3週間、毎日、うちに通っていたそうです
せやけど、3週間もご苦労様です~
でも、普通の人じゃないって言われた・・・

で、ようやく昨日、思い切って聞いてみようって思ったらしく
私に声をかけようとしててんけど、
普通の人じゃなかったらどうしようとか、
声をかけて、万が一違う人やったら恥ずかしいなぁ
とか思ってたらしい。
・・・普通の人じゃないって何回も言うなぁ~

約3週間もわざわざ通ってくれたお礼(?)に、
目の前でチャコフを見てもらうことにした
さすがに犬の図鑑の説明の威力はすごくて、
最初、母娘はチャコフを見てビビリまくってた
もちろん、私とて、油断はできない。
チャコフはノーリドやし、ましてやサリさんがいてるから、
何があるや分からんので、チャコフのクビを掴んでた
せやけど、チャコフはどこまで行ってもチャコフやった
初めて会う人にでもやっぱり、いつでも、どこでも、誰にでも近いっ
母娘さん、めちゃくちゃ感激のご様子。
娘さん曰く「スッキリしました~。今日からグッスリ眠れそうです
そしてお母さんは「図鑑に書いてることなんて信用できませんね
って言わはってんけど、そうとも言い切れないですぜぇ・・・
チャコフみたいなドゴもいてたら、図鑑に書いてるようなドゴもいてるし

ドゴについて分かりやすいのは、やっぱコレやな
さすが・・・・・やな

衝撃的な映像もありますのでご注意を

っていうても、このブログ見てる人で引く人はいてないと思うけど






PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~衝撃的衝撃的~~
あたしゃ、引いちゃったわよ~
怖くて~

ってゆうか、あるある!!
今日もあたしブログ半分書き終わったら
ドロンさっきの文章返せ~

って今日は、むっちゃ寒いからちびっちょ風邪ひかんようにね~

あれは、疲れる・・・
わんまま URL 2008/03/20(Thu)15:05:54 編集
Re:無題
>きゃ~衝撃的衝撃的~~
>あたしゃ、引いちゃったわよ~
>怖くて~
うそこけ
めっちゃガン見してたくせに

ってゆうか、めちゃめちゃムカつくよな
せっかく一生懸命書いたのに、消えてなくなるねんで
せやけど、あの消えた文章は一体どこへいくのだろう・・・

>って今日は、むっちゃ寒いからちびっちょ風邪ひかんようにね~
ホンマ、今日はまた冬に逆戻りしたみたいに寒かった~
っていうか、菜々、合格おめでとう
来年の今頃、菜穂はどうなってるんでしょう
【2008/03/21 00:23】
無題
ドリやったら子供、泣くな。
生駒さん 2008/03/20(Thu)15:11:15 編集
Re:無題
>ドリやったら子供、泣くな。

頭デカイから
横顔がおっさんみたいやから
あたしゃ、そんなドリが好きやけどね
【2008/03/21 00:26】
無題
生駒さんちのドリーやろ
顔でかすぎやもん
わんまま URL 2008/03/20(Thu)16:17:36 編集
Re:無題
>生駒さんちのドリーやろ
>顔でかすぎやもん
おたくのドリィも顔デカイやん
【2008/03/21 00:29】
忍者ブログ [PR]