忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

コラコラそこの若いお二人さん、こんな時間に何やってんですか
しかも、スーパーの駐車場で、ダメじゃないですか勝手に入っちゃ
こんな時間に誰もいないだろうって思ったら大間違いですよ
見られてますよ
あぁ~っ、もしかして見せてるのかい見せつけちゃってる
だとしたら・・嫌な感じぃ~
そんなところでしてないで、違うところに行った方がいいんじゃな~い
で、せっかく車で来てるのに、わざわざ車から降りることないんじゃな~い
わざわざ降りてきてやってるってことは
やっぱり見せてるなぁ~

って思いながら夜中の2時すぎに、
事の一部始終をガッツリ見学してる私って・・・
こんな丑三つ時に何でベランダに出てるんだ・・・

だって今、家の中禁煙なんだも~ん
だからって夜中にベランダでしなくてもいいじゃんって感じやけど、
寝てたらさぁ、ヒソヒソ話し声が聞こえて来るんやもん。
夜中に人のヒソヒソ話す声って、メッチャ気になれへん
出た~っって思えへん
思えへん思えへん

で、何にもなくてベランダに出るの、ちょっと気が引けたからしてみました
いや、べつにすることはないねんけど

でも、確実に秋が来てますね
ベランダに出たらちょっと寒かったもん

でさぁ~
若いお二人さんと思ったらさぁ
おっさんとおばはんやないかっ
より怖かったよ
それに、秋を通り越して真冬並みに寒かったよ~
背筋凍ったっちゅ~ねん






誰だか分かんないんだけど、事あるごとに
「さとり~」って男の人の声がするんだよ
この声って、朝も昼も夜も関係なく四六時中聞こえるんだよね
一番最初にこの声がしたのは先々週の日曜日
夕方の4時過ぎだったと思うねんけど
サリさんも私も寝てたのよ
父ちゃんは1Fの部屋でず~っと寝ててん。
そしたらさ「さとり~おっきしてますね~よしよし」って言うて
抱き上げた感じがしたんやけど
私はてっきり父ちゃんが上がってきたとばっかり思っててん
だから、別に気にすることもなく、そのまま寝ててんけど
6時半頃父ちゃんが「腹減った~」って言うて上がってきたから
「4時過ぎごろ上がってきたやろさとり、起きとったん」って聞いたら

「はぁ~俺今日初めて2Fへ上がって来たのに何言うてんの
って言われて、また、こいつ何言うてるねんやろって思って
「もう、そんなんええねん。起きとったん?って聞いてるねん」って言うと
「知らんわ。俺、今初めて上がって来たんやって

・・・・・

じゃあ、4時過ぎに「さとり~」って言うたんは誰だ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]