忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日買った“お鼻シュポシュポ”(鼻水吸引器)
SN361903.JPG







コレ↑やねんけどね

なかなかええ味出してますわ
鼻水がジュルッと取れます。
サリさんに使用する前に、どんな感じなんやろ?
ってことで、試しで私が使ってみた(使うなよ
こりゃええわ
耳鼻科に行ったことがある人なら分かる、
あの長いノズルで鼻をジュジュジュっと吸ってもらう
あの気持ちよさが味わえる
(あれを気持ち良いと言うのは私だけか
早速、サリさんにも使ってみた。
もちろん、ちゃんとキレイに洗ってからやで
嫌がるかなぁ・・・って心配をよそに、
おとなしくジュルっと吸われてたよ
どうやらサリさんも納得したらしい
お鼻シュポシュポを鼻の近くに持っていくと、
「吸ってくだしゃい」と言わんばかりに、ヌエ~ンっと鼻の下を伸ばして待ってるし
で、お鼻がスッキリしたところで、お鼻シュポシュポをキレイに洗って・・・。
片付けようとしてたら、サリさんが欲しがるので、
先の部分を取り外してポンプの部分だけを渡してみました

SN361910.JPG





ミョ~に嬉しそうなサリさん。


SN361905.JPG





大事そうに持ってます


SN361908.JPG





でも、何か考えてます


SN361906.JPG







何かヒラメキましたか


って様子を見ていると、
何を思ったか・・・・・

SN361909.JPG





ホッペにくっ付けた

痛くないんかいな

SN361907.JPG





どうやら痛くないらしいですわ


そして、一生懸命反対側にも挑戦し続け

SN361904.JPG





「できたでしゅよ~

って、何でか分からんけど得意気なサリさん
飽きずによく遊んでました

でもって、夜はチャコフとお散歩に行きました
サリさんが寝たスキを狙ってチャコフと散歩に行ったわけなんですが、
サリさんがいない時のチャコフの散歩は、散歩にあらず・・・
めっちゃ、駆け足
DSC01664.JPG






散歩の途中でおもむろにニオイを嗅ぎ、

DSC01665.JPG






帰らなきゃ

って、思いついたように引き返すチャコフ。
まだ、半分しか来てませんけど・・・

チャコフが帰るって言うんで、散歩の途中やけど帰ることにした。
帰ってみると、サリさんが起きてましたわ
ベッドでゴロゴロしながらブーブー文句言うて怒ってたんで、
あわててチャコフの体と足を拭いてサリさんをベビーソファーに座らせてんけど、
今の今までブーブー怒ってたくせに
チャコフを見るなり
DSC01663.JPG







DSC01662.JPG






この笑顔

サリさん・・・喜ぶのは良いんですが・・・

DSC01661.JPG






鼻水出てまっせ~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]