忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
DSC01678.JPG







携帯電話が大好きなサリさん。
毎日飽きることなくイジリ倒してます

最初は今使ってる携帯で遊んでてんけど、
着信があるとテンションになって返してくれない。
(音楽が鳴るので嬉しくてしかたがないから
これは困ってしまうので前に使ってた携帯の電池を抜いて渡してみた。
(前に使ってた携帯の電池が膨張してフタが閉まらないし危ないと思ったんで)
そしたら・・・

DSC01672.JPG






「あれ~おかしいでしゅよ~
でんきがつきませんねぇ~おんがくもなりましぇ~ん

って、エライ勢いで怒るので、もひとつ前に使ってた携帯を渡したら
「ちがいましゅ~~」って激怒した
しゃ~ないやっちゃなぁ・・・
でも、膨張した電池を入れるわけにはいかへんから、
過去に使ってた携帯を引っ張り出してきて
同じメーカーの携帯の電池を入れてみた。
これもちょっと電池が膨らんでるねんけど、
フタがそれなりに閉まるからまぁええかって思ってサリさんに渡すと

DSC01675.JPG






「でんきがついたでしゅ~
って納得してくれました

そんなサリさんと・・・

リニューアルオープンした近所のホームセンターへ行きました
べつに用事はないねんけどね
駐車場だったスペースを半分ほど削って新しい店舗が建っていて、
もともとあった店舗も営業してる。
私の感想としては、ホームセンターらしくなったやんって感じ。
早速、もともとある店舗へ行ってみると、
おぉ~~~~
広くなってるよ~
品数も増えてるじゃん
ますますホームセンターらしくなったやん

でも・・・

レイアウトがすっかり変わってしまってるので、
どこに何があるのか全く分からん
店の中をキョロキョロしながらウロつくこと約小1時間。
買ったものと言えば、食洗機用の洗剤だけ
以前、食洗機に普通の台所洗剤を入れてしまって
『食洗機泡まみれ事件』があってから、ジェルの食洗機洗剤は買いますまい
って思っててんけど、買ってもた
安かったのでついつい手が出てしまった
今度は間違わないぞ
って思いながら店を出て・・・・。

・・・・・忘れた

新しい方の店舗に行くのを忘れた

まぁ・・・ええか・・・
歩いて3分少々のところにあるし・・・
いつでも行けるやん・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]