忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

なんだか世の中が気忙しい・・・
スーパーも大盛況で、車の出入りが多い
だけやったらええねんけど、
クラクションの鳴らしあいするのはやめてくれっちゅ~ねん
駐車場がいっぱいで止められへんから、
路上駐車しはる人が多くて、
それがまた、交通の妨げになってて、
この道路、結構大きなトラックも頻繁に走ってるもんやから
トラックの運転手さんもイラッってしてはるし
市バスも通るから、バスの運転手さんもイラッってしてるし

んで、今日、何がおもしろかったって
(笑い事やないねんけど


うちの近所にアウトローな人々の館があるねんけど、
その館の前に車が一台駐車してあってん
アウトローな人々の館の前には、
他の車が駐停車できへんように
常にカラーコーンを置いてあるねんけど、
そのカラーコーンをわざわざどけて、駐車してる命知らずな人がおってん
案の定・・・
年末ともなると、一般人より何かと行事の多そうなアウトローな人々。
その車を見て、(普段近所で大声なんぞ出さない人達やねんけど)
誰の車じゃ!コラッ~!!
って怒り狂いよった
そりゃそうやろ・・・。
お客さんを出迎えに出たのに、知らん車が止まってるねんもん
で、言うてる間にお客さんを乗せた車が到着
誰がこんなとこに車止めとんじゃっ!!
って言いながらお客さんを乗せた車の運転手は
エライ勢いでクラクションを鳴らしっぱ
そこへ、駐車していた車の運転手登場
ええ年のおっちゃんやん。
おどれの車か!どこ止めとんじゃ!!!
私は心の中で、いらん事言わんと“すんません、すんません”って言うて
さっさと車どかしなはれや~って思っててんけど
・・・あ~あ言っちゃったよ・・・
「ここはお前ら専用道路かっ」って
あっという間に、おっちゃんの車の前後に
アウトローな人々の車がビタ付け
更に、横にも
おっちゃん身動きとれず
って、これ、うちの家の前に知らん車がビタ付けで止まってるとき
たまたま、父ちゃんが帰ってきて、
クラクション鳴らしても運転手出てこなかった時
父ちゃんがやってた事と同じやん
(だから、仲間や思われてるねんや・・・

そして、この事態を目の当たりにした
路駐の車がキレイサッパリいなくなったのは
言うまでもない

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アウトローな人々って結構役に立つよねぇ~♪
ほんま気忙しいわぁ~
あっという間に大晦日や~ん♪
明日は正月やでぇ~
暇やぁ~
母ちゃんち行くわぁ~♪
YAE URL 2007/12/31(Mon)01:46:53 編集
Re:無題
>アウトローな人々って結構役に立つよねぇ~♪
あんまり近くに居ってもなぁって感じやけど

>暇やぁ~
>母ちゃんち行くわぁ~♪
頼むベッ様を刺激しないでくれ~
【2007/12/31 04:02】
忍者ブログ [PR]