忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤン
マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤン

魔法の国からやって来た
ちょっとチャームな女の子

サリ~ サリ~

不思議な力で街中に
夢と笑いを振りまくの

サリ~ サリ~

魔法使い サリ~

ってことで、うちのお嬢ちゃんの名前は
魔法使いじゃありませんが
サリーと申します。
当然、私が勝手に縮めて呼んでいるだけです
正確にはサリって呼んでますけど・・・
でも、我家の名前の呼び方のご多分に漏れず
ベガのことを“ベ~”と呼び
ルーラーのことを“ル~”と呼び
チャコフのことを“チャ~”と呼ぶように
サ~と呼んでしまう日も近いはず

夢を振りまくかどうか分かりませんが、
笑いは入院中に振りまいておりました。
助産師さん達(私が入院していた産科病棟は100%助産師さん)に
“こつぶちゃん”と呼ばれ
(入院していたベビー達の中で、とびきり小さかったので)
なぜか、笑いを誘っておりました。

笑いを誘う・・・と言えば、
チャコフ

サリが泣き始めると、
「母ちゃん、サリちゃん泣いてるぅ~
って、アタフタし始めるから
「チャコフ、ちゃんと見といたってや」って言うと
「ガッテン、承知でぃ」ってなもんで
尻尾フリフリ
サリのベッドへ


PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

いや~、気が付けば8月も半ばを超え、
まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?
あっご無沙汰しております
チャコフ母です
長い間、ブログを放置しておりました

突然ですがっ!

この度、我家に家族が増えました
ワンコでもなく、ニャンコでもごぜいませんよぉ~

妊娠中から出産のまさにその瞬間まで、
数々の危険な試練を乗り越え、
予定日より10日ほど早く
7月26日に、
小ぶりではありますが、
わたくし
女の子を出産いたしました

いやぁ~、ホンマにいろんな事がありましたわ

なにせ、高齢出産ですから
って、病院で言われるんやもん
でも、ジャ○ー横田さん程じゃありませんが
これ、かなり重要

ホントに色々な経験をさせてもらった
38週でした

聞くも涙、語るも涙←ホンマかいな

出産秘話は追々することにして
誰も聞きたないっちゅ~ねん

さて、気になる我家のワンコ&ニャンコの反応は
と、言いますと

ベガは、「また、何か連れて帰って来よったで・・・
ってな感じで無関心を装いながらも
気になる様子
ルーラーもベガと同じ感じで、
「・・・何を連れて帰って来たんやろ・・・」
ってな感じで、これまた無関心を装いながら
かなり、気になる様子
で、のマネは、
最初のうちは遠巻きに眺めてたんやけど、
今や、ベビーベッドからがいなくなると
「イニャ~イイがイニャ~イィッ~
と、慌てふためていております
で、問題は・・・


DSC05480.JPG
こ奴



忍者ブログ [PR]