忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

ゴミの日は私のとって恐怖の日でもある・・・
そう、今日はゴミの日。
ワッセワッセとゴミを捨てに行こうと玄関を開けた瞬間、
「おはよ~」って無駄に明るいあいさつが聞こえた
デタ~~~~ッ近所のおばちゃん
ウザッ
「ず~っと家に居てはるのストレス溜まるでぇ~、
赤ちゃんはどう元気にしてるの
何か困ったことない
毎週月曜日に子育てサークルってやってるのよぉ~。
○○ってところで朝10時からやってるから来て~
私も参加してるし、毎週行ってるしぃ~」ってマシンガンのように言われた。
やっぱ、ゴミは昼過ぎに出すべきや・・・って反省しつつ、
朝は全く頭が働いてない(四六時中やけど)から、
返答に困って、ただヘラヘラしてただけやった
べつに困ったこともないし、家にいててストレスも溜まってるとは思わんし
おばちゃんが行ってる子育てサークルには行かない
近所の子育てサークルに行くくらいやったら
同じサークルって名が付くんやったら
あたしゃ、少々遠くてもアニマルサークルへ行くよ~
って思って、ひとりでウケてた


夜になって、チャコフが窓から下を覗き込んで
やけに吠えてるから、何やろ
って思ってベランダから確認してみた。
そしたら、怪しげなおっさんがキョロキョロしながら歩いてる
っていうか、奥の家に行きたいらしいねんけど、
途中の道を勝手に塞いでしまってるヤツがいてるから、
行かれへんねん
明るいのはうちの家のガレージだけなんで、そこで一生懸命メモを見てはっただけみたい。
せやけど、上から白いデカイ犬にウォウウォウ言われて焦ってはった
で、ベランダから見た我家の光景
DSC01222.JPG







チャコフもサリさんも私を探している様子

DSC01224.JPG







あっチャコフに見つかってもたやん
でも、サリさんはまだ気が付かない

DSC01227.JPG






サリさんは一生懸命、あっち向いたりこっち向いたりして探してる
チャコフにはガン見されてるけど

DSC01223.JPG






とうとう、サリさんにも見つかってしもた

DSC01220.JPG






何やってるねん

ってチャコフに言われて家の中へ入りました
毎日こんな事して遊んでるのに、ストレスなんか溜まるかいっ
っていうか、ある程度のストレスは必要だと思うけどぉ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニマルサークルぅ~
今日行って来たよぉ~久々にみんなでぇ~
楽しかったぁ~♪
サリさんとチャコフといつになったらお山で一緒に遊べるね~ん?
ってか、ワンズと一緒に暮してるとストレス溜まらんしぃ~(^^)
多分、お母ちゃんやったら子育てサークルの方がストレス溜まるでぇ~(爆)

サリさんの服は普通~てかちょっと赤ちゃんから脱出ぅ~♪かな。。。
YAE URL 2008/02/28(Thu)22:44:33 編集
Re:無題
>サリさんとチャコフといつになったらお山で一緒に遊べるね~ん?
暖かくなったら行こうかなぁって思ってるぅ~

>多分、お母ちゃんやったら子育てサークルの方がストレス溜まるでぇ~(爆)
私もそう思う~

>サリさんの服は普通~てかちょっと赤ちゃんから脱出ぅ~♪かな。。。
ほぉ~楽しみ~
ありがとう~でしゅ(by さとり)
【2008/02/28 23:53】
忍者ブログ [PR]