忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日も暖かかった~
でも明日からまた、寒くなるようで
みなさ~ん、お風邪など召しませんようにお気を付けあそばせ~

ってなわけで、暖かさに誘われて
今日もチャコフと大暴れ~
痛いなっ
それは私の指やん
あ″~~っ
腕抜ける~っ
痛いっちゅ~ねん
だからそれは私の指やっちゅ~てるやろ
あ~っ今、私の指~ボキッって言うたやん
などと楽しく遊んでいると背後でバイクの音がした。
そして「あの~」って声がしたんで
後を振り返ると、そこには若い郵便屋さんが立っていた
「書留なんですけど」って言われたもんで
「サインでいい」って言いながら
チャコフをとりあえず柱に繋いでいると
SN361802.JPG






オマエは誰や
的なチャコフの視線に郵便配達のお兄さんはオドオドしてはった。

サインをして郵便物を受け取ったら、
郵便屋さんは速攻でバイクを走らせて次の配達へ行きはった
SN361801.JPG






それを見送るチャコフ

で、チャコフに「もうに入ろうかぁ~」って言いながら
リードをはずしていると・・・


また、バイクの音が聞こえてきて
またしても背後から「あの~」って声がする
振り返るとさっきの郵便屋さん
「すみません・・・これ・・・お渡しするの忘れてました・・・」
どうやら普通郵便を渡すのを忘れてたらしい
「あ~すんませ~んありがとう~」って受け取ると
郵便屋さんはさっきより更に慌ててバイクで走り去った
それもそのはず
だってチャコフがノーリードだも~ん
せやけど何回も言うように、
チャコフはノーリドの時、
SN361805.JPG






この一段高い四角いエリアからは
呼ばれへん限り出ることはないねん
べつに教えたわけじゃないねんけど・・・。
SN361804.JPG






PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宅配屋さんも郵便屋さんも命懸けやと思ってんねんやろなぁ~(^^;
何にもせえへんのに。。。
ってか、もしそんな犬やったらノーリードにはせんやろぉ~普通の人やったら。。。
あっ!普通の人ちゃうかったぁ~
YAE URL 2008/02/23(Sat)21:42:48 編集
Re:無題
郵便屋さんはかわいそうやったわ
もろに暴れてるチャコフを目撃してもたからなぁ

>ってか、もしそんな犬やったらノーリードにはせんやろぉ~普通の人やったら。。。
そうそう
普通の人はそんな犬をノーリードになんかできへんよねぇ
チャコフは別名をブーメランとも言うのに
呼べば必ず戻ってくるしぃ~
呼ばなくても“いつでも、どこでも、誰にでも!”近いし

>あっ!普通の人ちゃうかったぁ~
・・・危うく↑見逃すとこやった
はいそこ
“普通の人ちゃうかったぁ~”とか言わない
YAEさんも、もうすでに普通の人じゃないんだから
【2008/02/24 00:44】
忍者ブログ [PR]