忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

身の毛もよだつ、悪魔の芸術・・・
注)噛まれてないよ~
ちなみに、チャコフが真剣に噛んだらこんなもんじゃすまへん・・・と、思う・・・
DSC01140.JPG






チャコフと大暴れすると、
ジーンズをはいていても、
こんな芸術が施されます
知らないうちに、体のあちこちにチャコフ作の芸術作品が
体当たりされたり、頭突きされたり、尻尾が当たったりするわけで・・・
ドゴは、っていうかチャコフだけかも知れへんけど、
ヒートアップしてくると、柔らかいものじゃ満足できずに、
固いものを噛みたがる傾向にあるようで、
しかも、それが犬歯じゃなくて奥歯で噛みたがるねん
最初はおもちゃの真ん中辺りを咥えて振り回してるねんけど
それがだんだん、だんだん、手の方へ来る。
勿論、チャコフは手を噛むと怒られるのは分かってるから、
なるべく手に歯が当たらないように出来る限り努力はしてるように思うねんけど、
それでもテンションになってくると、
時々、カツンと一瞬、手に当たるねん。
手に当たるとチャコフは「あっす、すんません」みたいな顔して、
しばらく噛むのを止めるねん
昨日は、前回ロープが手に食い込んで痛かったって事を踏まえて
軍手を2枚重ねしてたから、
チャコフの歯が少々当たっても大丈夫やろって思っててんけど、
やっぱ・・・痛かった・・・
(当り前か
せやけど、奥歯で噛まれる感触ってどんなんやろ
っていう訳の分からん好奇心が頭をもたげ・・・
「チャコフ~よっしゃ、コイ」っておもちゃを持たずに
軍手満載の手をチャコフに差し出してみた
さすがのチャコフもこれにはビックリ
躊躇しやがった
「チャコフええから~噛んでみそ~」って言うと
前歯でチマチマチマチマ噛みよるねん
「ちゃうやんガッツリ奥歯で噛もうよ~
こんな事言うのは私だけか
って思いながら、チャコフに噛んでもらった




最初、手の骨と骨の間を何回か噛み直ししてるなぁって思ってたら、
(これ、意外に気持ちよかった
っていうか、チャコフもおバカじゃないんで(おバカやけど・・・
手加減(口加減?)はしてくれてるねんけどね
結局、最後は手首の骨をカリっと噛んできた
ホンマにカリッって音がした
ここはさすがに痛いからすぐにやめてもらった
こんな事は家の中ですりゃ~ええねんけど、
遊んでる時に思いついたんで、外でやってしまう私。
この光景を目の当たりにした近所の人々&スーパーのお客さん達は
みんなドン引きしてた
けど、チャコフに噛んでもらった右手はミョ~に軽いし
なんか右目の疲れが取れたような気がする。
左手もやってもらったら良かったかなぁ~

SN361799.JPG









こんな事させられてましてん
おバカな飼主でっしゃろ~(by チャコフ)

はい
普通じゃないおバカな飼主です


ってことで、今日のサリさん

DSC01117.JPG






自分の画像を見て驚き

DSC01116.JPG






そして・・・照れる

そんでもって、キャッキャ、キャッキャと散々騒いだ後

DSC01136.JPG






転がって寝ておりました



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]