忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

この前、ネットでワンコ&ニャンコの必需品を注文したわけなんですが、

キャ~~~ッ
注文した袋がメーカー欠品だとぉ~
ん・・・しゃ~ない。
そんな事もあら~な
ってことで、欠品の商品は今回キャンセルってことで、
その他のものを送ってくんなまはれ~
ってショップにメールを送った
が、しか~し
ここで私は重要な事に気が付いてしまった
シーツが足りない
ペットシーツが後、2枚しかない
どうしよう~ぉ
って考えるほどの事はなく、
歩いて5分足らずのホームセンターに買いに行きゃ~ええやん
ってなわけで、朝からミョ~にテンションなサリさんと
ホームセンターに行ってきました
お店に着くと、「大変やねぇ~」って全く知らないおば様に声を掛けられた
「そうですねぇ~重いです」ってここは素直に答えると
「男の子」って聞かれた
最近ず~っと100%の確率で男の子に間違われるサリさん
「女の子です」って答えると、
「ごめ~んお顔がよく見えへんかったから・・・」っておば様は恐縮しはってんけど
「しょっちゅ~間違われてますから」って言うと、
「ちゃんとお顔見せて~」っておば様が覗き込んだときのサリさんの反応
ギュ~っと眉間にシワを寄せて上目使いでおば様を睨みつけよった
(さすが、チャコフ家の娘や~って・・・・アカンやろ
「すんませ~ん、愛想なしで」って言うと、
「ごめんなぁ~、変なおばちゃんが男の子って言うたからやなァ
って、爆笑しながら「バイ、バ~イ」って言うてさって行きはった
何かこのおば様どっかで見たことあるような気がするねんけどなぁ・・・
って思いつつ、ペットシーツを購入して帰りました。
で、帰ってから思い出した
あ~~~、この前スーパーが休みの日にひとりコントしてた人や~
思い出した途端、ひとりでめっちゃワロタ
そんな時、一通のメールが・・・。
何やろ誰やろって思って見てみると・・・・


ゲゲゲゲゲッ
ネットショップから本日発送しましたのメールやん

ってことは、明日シーツ来るやん
ってことは、べつに買いに行く必要なかったやん
早まったな・・・私
ショック~
そうだ、こんな時はチャコフと遊ぼう
DSC01076.JPG






チャコフとおもちゃの引っ張りっこ~
(引っ張りっこっていう言葉が当てはまる生半可なもんじゃありませんが・・・

その様子を見て
DSC01080.JPG






めっちゃ悪そうな顔をするサリさん

DSC01077.JPG






チャコフ、ガッツリくわえ込む。

DSC01101.JPG






楽しげなサリさん

DSC01086.JPG






ひたすら噛みまくるチャコフ

DSC01099.JPG






嬉しそうなサリさん

DSC01093.JPG






満足するチャコフ


DSC01088.JPG






そして、本日の犠牲
15分も持たずにボロボロ
そして、ロープが食い込んだ跡と
時々チャコフの歯が当たるのとで
私の手もあっちこっち紫色に変色してボロボロ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回ボロボロになっとったら、オモチャなんぼあっても足らんなぁ~(^^;
サリさんまた男の子に間違われたかぁ~
まぁまだわからんし、これからこれから♪
で!ひとりコントのおばちゃんやったって!
うちも思わずわろてもたわぁ~(爆)
YAE URL 2008/02/19(Tue)21:41:19 編集
Re:無題
>毎回ボロボロになっとったら、オモチャなんぼあっても足らんなぁ~(^^;
そうやねん
ボロボロになる前にやめようって思うねんけど
奥歯でガッツリ噛み込まれて頭振られたら、
その時点で“ビリッ、メリッ、プチッ”って音がしたかと思ったら
もう壊れてるねん
チャコフにとっておもちゃは遊び道具じゃなくて破壊道具やから

>サリさんまた男の子に間違われたかぁ~
>まぁまだわからんし、これからこれから♪
間違われっぱなしぃ~

>で!ひとりコントのおばちゃんやったって!
>うちも思わずわろてもたわぁ~(爆)
笑うやろ~
めっちゃ陽気なおばちゃんで、
自分で変なおばちゃんって言うところがええやろ
【2008/02/19 22:31】
忍者ブログ [PR]