忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

今朝、私が2階に下りたとき、ちょっと調子が良さそうだったベッ様。
7時過ぎに、寝ているサリさんとチャコフの様子を見に3階へ行こうとしたら
ベッ様もついて来そうになったので、
「無理すんなってすぐ下りてくるからここで待っとき」って言うたにもかかわらず
階段を上る私を追い越して、3階へ上がってきた。
そして、サリさんとチャコフが寝ている部屋に入るなり
ドテッと倒れた。
ベッ様は必死で立ち上がろうとしてもがいてたけど
体が言う事をきかないようで、ピクピクと痙攣をしているみたいな感じになっていたので
「ベガ、ええねん、ええねん、落ち着け、落ち着け、大丈夫やから」って
ベガに言いながら私自身にも言うてた。
ピクピク動いてる下半身を押さえるような感じでさすってると
体温が下がってるような感じがした。
そしてベッ様、失禁。
「う~ん、いいよ~大丈夫やからね~」って言いながら
尿で体が冷えちゃいけないって思って、
チャコフが寝ていた毛布をベッ様の体の下に入れた。
そして、ベッ様の顔を見ると、目がトロリとして
段々とまぶたが閉じていく・・・。
ベガ?って呼ぶと、
パッと両目を開いて、スクッと立ち上がり、
ヨタヨタしながら歩き出して、
階段を下りようとしてる。
「ちょっと待ち、下へ行くんか?」って言いながらベッ様を抱っこして
2階へ連れて行ってベッ様の布団の上におろした。
そしたら、ベッ様は・・・

「何か食いもんクレ~」みたいな感じで、おやつとかフードを置いてある
わんこ&ニャンコ専用の戸棚の前に座りよった
「じゃぁ、ビルジャックあげよか?」って言うて
ビルジャックをあげてたら、チャコフがその音を聞きつけて
3階から猛ダッシュしてきて、
「ベガさん何食べるの?」って
ベガにあげてたビルジャックのニオイを嗅ぎに来た瞬間、
ガルゥ~~ってベガに怒られよった。
そして、その後ベガは何事もなかったかのように
自分の布団に戻って寝た。
なんじゃ、そりゃ~~~
で、食欲もあるようで、晩ご飯も食べてた
朝の出来事は何やってんベッ様~
SN361364.JPG
ビビらせんといてや~


病院へサリさんと一緒にバス行ってんけど、
うちからバス停まではちょっと歩かなあかんねん。
せやけど、病院はバス停の前にあるんで、スリングで行ってん。
で、うちからバス停まで歩いてると、
通り過ぎる人、通り過ぎる人がこっちをガン見
えぇ~私また、オッペケなことしてる
今日はちゃんとしてるはずやで・・・思いながら歩いてると
やっぱり、ガン見されるねん
ガン見する人と、見て見ぬフリする人がおってんけど
圧倒的にガン見する人が多い。
なんでや
その答えは帰りのバス停でバスを待ってるときに分かった
バス停で待ってると、おばちゃんがひとり近寄ってきて、
その人もバスを待っている様子。
でも、やっぱり、ガン見しよるねん
もう何やねん何かご不満な点でもって思っていると
サリさんが大きなあくびをした。
するとそのおばちゃんが
「赤ちゃんやねもう~お人形さん抱いてるんかと思って、
おばちゃん、ビックリしたわ
ってひとりで大ウケしてはりました
ちなみに、その時のサリさんは
SN361366.JPG
こんな感じ
足元は
SN361376.JPG
コレ
っていうか、エエ年ぶら下げて人形抱いて歩いてたらちょっとイタイ人やん
いや、ちょっとどころやあらへん、かなりイタイ人やろ

で、サリさんは
SN361367.JPG
人形と言ったおばちゃんをガン見返し
SN361368.JPG

そう私は行きも帰りも、
「人形を抱いて歩いている変な人」ってことで
ガン見されていたのだった


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃはははっ!
人形抱いてる頭イタイ人ぉ~~~(爆)
あぁぁぁ~わろた!ふぅ~

ってべつ様ビックリささんといて~や!
一瞬ドキッっとして(>_<。出そうになったわ!よかった~
まだ寿命まで20年あるでねんでぇ~がんばりなはれ~
YAE URL 2007/12/21(Fri)16:09:37 編集
Re:無題
>ぎゃはははっ!
>人形抱いてる頭イタイ人ぉ~~~(爆)
>あぁぁぁ~わろた!ふぅ~
笑いすぎ~
せやけど、みんなそう思って見てたんやろなあ

>ってべつ様ビックリささんといて~や!
>一瞬ドキッっとして(>_<。出そうになったわ!よかった~
>まだ寿命まで20年あるでねんでぇ~がんばりなはれ~
ホンマにビックリしたで
私の心臓が止まりそうやわ
【2007/12/21 20:49】
忍者ブログ [PR]