忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

今朝、父ちゃんが、
「よっしゃ~散歩行ってくる」と言って
ワンコ達を散歩に連れ出しました

何か怪しい・・・
と思っていると、
散歩から帰ってきた父ちゃんが、
ワンコの体と足をキレイに拭いて
2階へ上がってくることもなく
「ちょっと、コーナン行ってくるわ
って言うて、とっとと行ってしまった
うちからコーナンまで徒歩3分
でも、何を買いに行ったんやろか
って思っていると15分位して帰ってきて、
「さとり~お出かけしようか~
って、サリさんに話しかけてるし・・・


おでかけでしゅか
SN360283.JPG

いくでしゅ~
SN360284.JPG

って、寝起きのサリさんもノリノリ

でも、朝からコーナンで何を買ってきたんやろ
って思ったら、
10リットルのポリタンク2個
「これ、何すんの」って聞くと、
「昨日、仕事で奈良に行ってん。
えっとなぁ~曽彌村ってとこやねんけどな。
そこの道路沿いでなぁ、みんなポリタンク持って
水を汲んではるねん。
何やってるんか聞いたらな、なんや、湧き水らしくて・・・
「はい、はい・・・それを頂戴しに行くわけやね
ってことで、
しゅっぱつでしゅ
SN360281.JPG




高速を下りて、国道を走ってると、
一台の車がうちの車にパッシングをしやがるねん
「こいつ、アホか」って言いながら
父ちゃんは、そいつに道を譲ってんけど、
「信号もない広い国道で、
車も少ないのに、車線変更して追い越していけばいいやん
何のパッシングじゃオマエなんか捕まってしまえっ
って思っていると、
約1キロ先で、覆面パトに捕まってた


そんなことがありながら、目的地到着。
けっこう、たくさんの人がお水をもらいに来てはった。
100円で2分間お水が出るシステムになっていて
10リットル×2個のタンクを持って行ったんやけど
それでも1分くらいまだ、時間が残ってて
もう、入れる容器もないので
うちの後ろで順番待ちをしていた老夫婦に
「お水の出る時間がもう少し残ってますから
失礼じゃなければ使っていただけますか」って言うと
「いいんですかじゃあ遠慮なく使わせて頂きますね」
って言うて、残りのお水をもらってくれはった。

そして・・・


そのまま家に帰る父ちゃんではなく、伊賀上野へ
忍者屋敷にでも行くんかい
って思っていると、
キレイな町並みに到着。
そして、店の前に車を止めた。
その店とは、伊賀牛専門店
また、肉かよ・・・
「ほれ、サリに祝いくれた人にお返しや
帰りにでも持って行ったろうや
夫婦2人で500gずつあったら足りるんか」って言うて
二家族分、伊賀牛のすき焼き用1.2キロ購入
0.2キロは我家用。
ってことは、ただ単に父ちゃんが食べたかっただけやん
で、その後、
「あっそや、さとりの冬用の服、買ったらなあかんなぁ
って言うて
前にも行った“奈良版三田ブチック”へ。
サリさんの服をあれやこれやと選んで、
「オレもちょっと・・・」って言うて、自分の服を選び出した
ってことは、ただ単に自分の服が欲しかっただけやん
で、なんじゃかんじゃ言うてこのお店に
諭吉さんを・・・置いてきました

そして、ようやく帰ることに。

その帰り道、また
反対車線で事故
車が一台、ヘソ天で寝てました
上り坂で、車が横転・・・
なぜ


こちらは↓
SN360231.JPG
伊賀牛をまだか、まだかと待っているチャコフ

だが

SN360261.JPG
待ちくたびれて、この有様



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は?
伊賀牛、伊賀牛♪
18日楽しみやなぁ~♪

で!今日は何の日~!!!
そうです!今日はどん君の4歳のお誕生日なのだぁ~♪
おめでと~
YAE 2007/11/12(Mon)09:16:45 編集
無題
どんさん、お誕生日おめでとう~
そうかぁ~、どんさんも4歳になるのかぁ~
月日の経つのは早いね~
チャコフ母 2007/11/12(Mon)10:17:06 編集
忍者ブログ [PR]