忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

チャコフの寒がりには、ホンマに困ったもんだ
家にいてる時は、常にこのダウンを着ている
SN360493.JPG

で、お散歩に行く時はコレ
SN360344.JPG

服を着ていないと、
SN360541.JPG
写真じゃ分からへんけど、
ブルブル、ブルブル震えてます

このときの部屋の温度は
SN360480.JPG
25度
でも、湿度低すぎ
湿度が低かったら、寒く感じるねんけどね

ベッ様にしても
SN360548.JPG

ルー君にしても
SN360484.JPG

マネにしても
SN360546.JPG

暑いんですけど・・・ってな感じで、
これだけ部屋が乾燥してると
毛むくじゃらな彼、彼女達にとっては
静電気っていう大問題が起こるねん
で、加湿器を入れようと思ったら
ええ具合にブチ壊れよるし
仕方がないので洗濯したての
バスタオルを部屋に数箇所吊り下げました
せやけど、今からこんなけ寒がってたら
真冬はどうするねん

そんな中、サリさんは
SN360533.JPG
ぽんぽこたぬきさんを見つけ
SN360532.JPG
ポンポコポンポン、ポンポンポン
って鳴らして遊んでおります
しかも、汗をかきながら

ポンポコポンポン、ポンポンポンの音に反応し
密かに狙ってるヤツが約一名

チャコフではなく・・・
SN360545.JPG

コイツだ
SN360462.JPG

いつかきっと、マネっ子に取られるんやろなぁ
マネっ子の場合はチャコフと違って
破壊することはないんで、まぁええか



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!ポンポコタヌキ役立ってるや~ん♪
サリたん、ご機嫌でちゅねぇ~
そうか~チャコフじゃなくって、マネちんが狙ってるのかぁ~
でもサリとマネが一緒に押し合いっこしてたら、めっちゃおもろいかも・・・
YAE 2007/11/26(Mon)11:50:27 編集
Re:無題
>おっ!ポンポコタヌキ役立ってるや~ん♪
パッケージには5ヶ月からって書いてたから、まだちょっと早いんかな
って思ったけど、そんなことはなかったよ

>サリたん、ご機嫌でちゅねぇ~
たのしいでしゅ~(by さとり)

>でもサリとマネが一緒に押し合いっこしてたら、めっちゃおもろいかも・・・
マネは必ず独り占めする・・・
【2007/11/26 19:26】
忍者ブログ [PR]