忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

昨日の父ちゃんから3時過ぎくらいに電話が掛かってきた。
「帰るわ~」の電話
えぇ~っもう帰ってくるん
考えられへん
って思ったけど、ええタイミングで電話してきたわ
「帰りにサリさんのミルクとオムツよろしく~
アホほど買ってこなくていいからね~
って言うとかんと、
どんだけぇ~っていうくらい買ってきはりますから
この間もマネのトイレの砂を買いに行った時も
たまたま特売をしてて、
店員さんに「これ、ケースで売ってもらえるの」って聞いて
店員さんが「はい、いいですよ」って言うと
「ほんだら、あるだけちょうだ~い」って言う人ですから
それ、どこに置くねん

で、4時ごろに帰ってきて、ワンコの散歩に行くまで
ゴロゴロ、ダラダラ、していたら、
10時半に父ちゃんの携帯に電話が

「はぁ~無理っそれは物理的に無理っちゅ~もんやわ
って言うて電話を切った父ちゃんに
「何が無理なん」って聞くと
「今から広島走ってくれって言いよんねん。
そら、広島ぐらいやったらなんぼでも走ったる
せやけど、“空港経由で午前1時までに広島着なんですけど”
って言いやがるねん
今何時やと思ってんねんもう10時半過ぎてんねんで
今から高速使って飛ばして空港行ったとしても、20分はかかるやん
(どんだけ飛ばすつもりやねん
20分じゃ、無理やろ
そっから、広島やで
どんなにがんばっても広島までは3時間以上かかるねんで
無理に決まってるやん
考えて電話して来いっちゅ~ねん」って大笑いしてた
きっと、「あいつなら何とかなる」って思って電話してきたんやろね


話はコロッと変わりますが

もしも・・・シリーズ

もしも・・・
おうちで、こんなクランバーがお留守番していたら・・・



2ac70386jpeg
楽し~い

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!これはクランバーと言うよりも…
”ドラリど~ん”じゃないかぁ~
ははははははっ~おもろい~
YAE 2007/11/20(Tue)22:24:11 編集
Re:無題
>おっ!これはクランバーと言うよりも…
>”ドラリど~ん”じゃないかぁ~
ドラリど~ん
今度は歩くドラリどんが見たいなぁ
【2007/11/20 23:24】
忍者ブログ [PR]