忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

今週の月曜日から明日の日曜日まで
チャコフ家・スペシャルウィーク
ということで、過してまいりました
って、何のスペシャルウィークやねんってか

チャコフ家企画
うちの娘にたくさんのお祝いを
どうもありがとうございました 
       大感謝際               

スペシャルウィーク     


って、勝手に決めて、
サリさんに貢物を・・・
じゃなくて
お祝いを下さった方々に
感謝の気持ちを込めて、
ささやかではございますが、
お礼参りに
・・・じゃなくて
お礼をさせていただく1週間なのです

ということで

SN360373.JPG
青い空

SN360371.JPG
どこまでも続く山道

サリさん
SN360366.JPG
スネる

そして・・・
SN360368.JPG
真顔

って・・・・




うっそ、プ~
SN360365.JPG

SN360361.JPG
きょうは、どこへいくでしゅか~
と、ハリキっております

そう、明日はチャコフ家・スペシャルウィークの最終日
その最終日の為に
伊賀牛を仕入れに行ってまいりました
すると、お店の人がサリさんを憶えててくれました
で、お肉はサリさんの生まれた時の体重にちなんで
2540グラムにしようかと思ったんですが、
足りるかってことで、
3000グラムを購入
頑張りました・・・
(何をやねん
で、帰りにまたまたお水をいただきに行ってんけど
このお水、
“地域限定水道水”しか飲まなかったチャコフが
な、な、なんと
好んで飲むではないかっ
んでもって、
ちょっと、痒がってたところが治りはじめたし、
何をやってもザラザラな肉球が
ちょっとずつ、スベスベになってきたではあ~りませんか

飲んでまだ、1週間やけど

SN360379.JPG
こんな感じのところで

SN360378.JPG
こんな感じの看板があって
(今日初めて気が付いた

SN360376.JPG
100円で約40リットル(だそうです)
お水を分けていただけます

そないに再三、行ける場所じゃないのが残念

で、その帰りに、またまた、
いつもの店に行って、
父ちゃんがしこたま買い物(肌着ばっかり)をしておりました

さぁ、明日はチャコフ家スペシャルウィークの
最終日

頑張ろうっと



(何をやねん

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~
最近うちの子らもみんな皮膚の調子がよくなくって、エサを変えたり色々してみてんねんけどあんまり変わらん!今度水を変えてみようかと思ってんねんけどどんなんがええんか迷ってんねん?
YAE 2007/11/19(Mon)10:50:30 編集
Re:無題
まだ飲み始めて1週間やけど、なんかええ感じやねん。
そのかわり、お腹の弱いベッ様は飲み出して2日目に下痢したけど
その後は、固すぎず柔らかすぎずの良いしてるよ
人間が飲むにもサラッとしてて飲みやすいお水なんやけど、
pH値が4.6で酸性のお水やねん
アレルギー症状が一番キツイルーラーでもうちょっと様子を見て、
ホンマに良かったらおすすめするよ
【2007/11/19 11:26】
忍者ブログ [PR]