忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

SN360383.JPG
きょうもおでかけでしゅか~

そうです
今日はチャコフ家スペシャルウィーク最終日にして
最大のメインイベント
うちの娘にたくさんのお祝いをどうもありがとう
 大感謝祭 
伊賀牛すき焼きパーティ~
を、
SN360384.JPG
自然豊なお山のドッグランこと
ひょうごアニマルサークルにて
させていただきました

SN360391.JPG

SN360387.JPG

伊賀牛と松阪牛だけ持参して
あとの食材はわんままに用意してもらっちゃいました
・・・

お山2回目のサリさんは、
いろんな人に抱っこしてもらって、遊んでもらって
大満足した様子
SN360397.JPG

それに、楽しい人々と過ごす時間は
あっっという間に過ぎてしまいます
結局、お山を出たのが22時をまわってから
いつも、遅くまですんません

外へ一歩出ると、
さすがにお山は寒かった

帰りの車の中ではサリさん爆睡
でも時々、寝言(?)で
「デヘへへッ」「エヘヘヘ」って笑ってました
楽しかったんでしょうね
で、お家に着いて、すぐにお風呂に入ったんやけど・・・


SN360204.JPG

SN360203.JPG
いつも以上にご機嫌で、
ひたすら、しゃべって大声で笑ってました

そして、ミルクを飲んで爆睡

で、爆睡しているサリさんのベッドの横に
珍しく、わんこ3頭が全員集合
SN360398.JPG
魔のトライアングル状態で寝てます

この時、チャコフ家2階の温度計は・・・


SN360400.JPG
暖房も何もつけていないのに
21度の快適温度でした

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はほんとおいしい伊賀牛をありがとうございましたぁ~♪
久々にサリたんとも遊べたしぃ~めっちゃ楽しかった~午前様にならなかっただけマシ~帰りの早いこと早いこと!息子よそこまでとばさんでもと思いつつ普通に後を着いて行ってた自分が怖い!

でもチャコフと一緒に遊べるのはいつになることやら・・・残念

でも代わりにサリたんと遊ぼっと♪
今度はいつ会えるのかなぁ~
12/28の餅つきは仕事で行かれへんしなぁ~
いいや!楽しみにしとこ~っと♪
YAE 2007/11/19(Mon)11:02:31 編集
Re:無題
>昨日はほんとおいしい伊賀牛をありがとうございましたぁ~♪
なんのなんの
こちらこそ、サリさんにいっぱいプレゼントもらって、
更にうり坊までもらっちゃって
ありがとうございました

そうやん
危うく午前様になるところやん
せやけどあのスピードで帰ったら早かったやろうなぁ
父ちゃんも飛ばしそうになってたけど「アカン」って
入れたわ

>今度はいつ会えるのかなぁ~
>12/28の餅つきは仕事で行かれへんしなぁ~
>いいや!楽しみにしとこ~っと♪
そうやね・・・
今度はいつ会えるかなぁ
今度会うときは、またちょっと大きくなってるかも
【2007/11/19 11:37】
忍者ブログ [PR]