忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
炭酸煎餅って何でこんなに美味しいんやろDSC00062.JPG

テレビ見ながらバリボリバリボリ・・・
気が付いたら、ひとりで全部食ってしまっていた

ってなわけで、今日はYAEさんが妖怪の館へ来てくれました






チャコフの反応は

YAEさんを見るなり、無言で近寄り「チャコフ近いっ」を炸裂させておりました
唸りもなく、吠えもなく、嬉しさ爆発のチャコフ
YAEさんに甘えまくり(すんません
そんなチャコフにプレゼントが

DSC00041.JPG


この服、普通に着てたら分からへんかってんけど
暗闇でライトが当たると
チャコフ、結構お気に入り


DSC00040.JPG



なぜか、マネに見せびらかしに行っていた





DSC00049.JPG

見せに来なくても見えてるのニャッ








それから、サリさんにもプレゼントが

DSC00045.JPG





ルーラーがかぶっちゃってるよ



かわいいスヌーピーの帽子
サリさんがかぶると・・・
DSC00071.JPG







DSC00070.JPG







なかなか似合ってるじゃん


それから、離乳食を食べる時、食べこぼしてもOKのエプロン。
これまたスヌーピーでかわいいんですわ
早速、サリさんに試着していただいたところ
DSC00055.JPG
なんか雪だるまみたいになってますが
本人はとても気に入った様子
それもそのはず、このエプロン、
めっちゃ、肌触りがいいねん
食べこぼし用に使うにはもったいないくらい



DSC00068.JPG


どうも、ありがとうでしゅ~





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は忙しいのに(暇か!)お邪魔しましたぁ~
久々にチャコフに会えて、なんかホッとしたぁ~
サリさんは相変わらずかわいいしぃ~♪
思ったより近かったしぃ~
また遊びに押しかけま~す♪
YAE URL 2008/01/06(Sun)23:24:41 編集
Re:無題
こちらこそ、昨日はどうもありがとう~
チャコフが一番喜んでたような気がする

そうやで結構、近いねんで
また、来てね~
【2008/01/06 23:44】
忍者ブログ [PR]