忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
何やら明日からお天気が悪いそうで・・・
ってことで、最近、目の前にあるスーパーにしか、
サリさんとお出かけしていないので、
っていうか、母ちゃんの腰があり得れへんほど痛かったのでどこにも行けず、
ず~~っとお家の中で過していたサリさんと一緒に近くのホームセンターへ行きました
って、スーパーとなんぼも距離変われへんやん

で、べつに用事はないねん
ないねんけど、行ってみたかっただけやねん

ブラ~っと、たいして見るものもなく、店の中をウロウロしてたら
おぉ~っ
これはっ


DSC00266.JPG






アヒル隊長~~


こんなところにいらっしゃったんですかっ


DSC00267.JPG






探しましたよアヒル隊長~

てな感じで、即、購入
けっこう、エエ値段やったけど




DSC00269.JPG






アヒル隊長と記念撮影


その時チャコフは・・・・
DSC00277.JPG






いつでも、どこでも、なんにでも・・・近い・・・


そして、今日も、
DSC00288.JPG






向かいの駐車場をチェックするのでした
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっははははっ~
ホームセンターって!
スーパーの2つ3つ隣なだけやん(爆)
アヒル隊長、見つかったんやぁ~
よかった、よかった!
YAE URL 2008/01/11(Fri)21:18:44 編集
Re:無題
>スーパーの2つ3つ隣なだけやん(爆)
その通り

>アヒル隊長、見つかったんやぁ~
>よかった、よかった!
そうなんですよ
こんな近くにあるとは思ってもないやん
見つけた瞬間、思わず「あぁ~~っあるや~ん」って叫んでしまってちょっと恥ずかしかった
【2008/01/11 21:57】
忍者ブログ [PR]