忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
またやってるよ・・・
DSC00163.JPG






コタツの上で寝るのはチャコフのマイ・ブームか

で、視線を変えると
DSC00166.JPG






マネっ子が駐車場をガン見

すると、
DSC00169.JPG






チャコフがマネっ子を追いやって駐車場をガン見

DSC00188.JPG






追いやられたマネっ子は何に向かって怒ってるんだよ

で、ふとサリさんを見ると
DSC00171.JPG






きょうもいちにち、がんばるでしゅ~

って気合十分やし

毎朝のことながら、めっちゃ賑やか(やかましい・・とも言う)な我家です

で、サリさんは何にやる気十分、気合十分なのか分かりませんが、
腰が痛くて思うように体が動かせない私はサリさんとテレビを見ることにしました



テレビをつけて、チャンネルをクルクル変えてると
DSC00206.JPG






お子ちゃま向け番組がやっていた

それを見て、サリさんは確実に歌に合わせてピョンコピョンコ飛び跳ねてくれる
DSC00205.JPG







DSC00195.JPG







その様子を見ていたマネが
DSC00191.JPG






楽しそうなのニャ~
って近づいてきたかと思うと
DSC00199.JPG






チャコフは意味もなくサリさんにくっついてテレビを見ている。

あの~
サリさん&チャコフさん・・・。
サリさんはリズムに合わせてピョンコピョンコ踊って(?)くれるのいいんですけど
あまり激しくされると・・・。
それからチャコフさん。
そのデカイ顔を膝の上に乗せられると・・・。

母ちゃんとっても腰が痛いんですけど・・・

DSC00203.JPG






なんかいったでしゅか

・・・いや、べつに・・・

DSC00190.JPG






母ちゃんも毎日大変だニャ~

そうやでマネちゃん、分かってくれる
っていうか、マネ
アンタ、私がコタツに入ろうと思って足入れたら
「シャ~ッ」って言うてネコパンチしてくれたなっ
おもいっきりヒットして、めっちゃ流血したやん

DSC00187.JPG






    ・・・・・・・・・・・

む、無視かよ~







PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]