忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

うちのサリさん、誰に似てるのでしょうか

わん社長に似てるという、もっぱらのウワサ
サリさんの画像を見た人がそう言うねん。
ってか、わん菜穂が言うねんから似てるねんやろうね
で、うちの父ちゃんも「アニマルの社長ににてるよなァ」って言うててんけど
「いやぁ~、ちゃうわ。アニマルの社長にも似てるけど、
お前んとこのお父ちゃんに似てるわ」って言う。

だから言うてるやんサリさんの顔をまじまじと眺めてたら
うちの親父に見えてくるって
ってことは私に似てるのか
ってことは、私の血筋か
ってことは、性格的にも、うちの家系か
ってことは・・・

ええ性格してるやん
天下御免の向こう見ずやんかいさ
石橋を渡ってから叩くってやつやん
自分の邪魔をするヤツは、なんびとたりとも許さねぇってやつじゃん
・・・って、ええとこないやん

でも、私の脳内メーカーは

image30.jpg










愛がギッシリじゃ~ん
さすが、私


image25.jpg

チャコフは、こんな感じ









image31.jpg
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャコフママの脳内
笑ろたわっ^^
ってか、、私の脳内・・・Hと欲でギューギュー詰めさねっ`へ`
んな訳ないべ!!
これは信じられんぞ!と思ったけど・・・
真ん中に「犬・犬・犬」と3ケおるねん。。
そうなんか?と思てしまうわ。
嫌な奴やんなぁ・・・凹むわたし。。
まりしゃん 2007/09/30(Sun)17:03:32 編集
無題
そうだったのか
まりしゃんの脳内はHと欲が
でも、すごいね
ちゃんとワンズのことを忘れてないもん
私なんて愛があるわりには
逃げること考えてるもん
チャコフ母 2007/09/30(Sun)18:46:01 編集
忍者ブログ [PR]