忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

もう10月やん
いつの間に・・・
月日のたつのは早いもんですねぇ
ホンマにあっという間や・・・。

笑っていても、怒っていても、哀しんでいても、
楽しんでいても、嘆いていても、喜んでいても、
時間は全てのものの前を平等に流れる。
だったら、怒り、哀しみ嘆いているよりは、
楽しく笑い喜びに溢れる時間を過ごそうではないか
人生楽ありゃ苦もあるさ(ありゃ
生きていくには、少なからずとも怒りや哀しみは必要。
怒りや哀しみ、嘆きがあってこそ
楽しみや喜びそして笑いが活きて来る。
涙の後には虹も出る(おや
生きとして生けるものは全て平等。
見返りなど求めなることのない慈しみの心を持ちたい。
と、わたくしは思うのであります


ご清聴、ありがとうございました


と、いうわけで、



今日は父ちゃんの御生誕の日です
いくつになったんでしょうか

最近サリさんの感情表現が豊になってきた、ということもあって
父ちゃんがサリさんと接する時間が大幅にアップした。
一時はどうなる事かと思ったけど・・・

サリさんも父ちゃんが帰ってきたっていうのが分かるらしく
image36.jpg早く上がって来いってな感じ。










そして、「さとり~」って声をかけられると

image35.jpg

この表情










で、image34.jpg目の前まで来ると

満面の笑み
しかも、声を出して喜ぶ

どうも、お父ちゃんっ子のようである

で、この間、初めてサリさんにミルクをあげていた父ちゃん
もちろん、サリさんはご機嫌



しかし、落ち着かないのが約1名
そうチャコフ。
DSC02534.JPG

テレビ画面に映った自分姿に唸るくらい、
サリさんの前では警戒心旺盛。





DSC00720.JPG父ちゃんがサリさんにミルクをあげているとき、
チャコフはそんなつもりはないねんやろうけど
父ちゃんに“いらん事するな”と怒られる。






そして・・・・

DSC04218.JPG凹む・・・










PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]