忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は、コレといった出来事もなく、
ノンベンダラリンとした一日やった

ふっと思ってんけど、このブログって関西弁丸出しやん
しかも若干お下品な関西弁
っていうか、私の普段のしゃべり言葉そのままやし
私とお話したことない人は、この微妙なニュアンスってぇの
分かるんやろか
もしも、関西以外の人が見てるとしたら、分かりはるんやろか
っていろいろ想像してみてんけど、
でも、そんなの関係ねぇ、はいオッパッピ~

話は突然変わりますがこの間も思ってんけど、
何で歩道を歩いてて、自転車にジャリンジャリンって
「どけ、コラッ」みたいにベル鳴らされなあかんねんやろ
ひどい時なんかジャリンジャリンですめへんもんね
ジャリンジャリンジャリンジャリンジャリンジャリンジャリンジャリン
って「ベル取れまっせ」って言いたくなるくらい鳴らす人おるねん。
まぁ、私は避けませんけどね
「当たって来んかいっ突っ込んで来んかい」って思うねんけど
(こんな母親ですんません
で、誰でもかれでも自転車に乗ってエエっちゅうもうんとちゃうと思うねん。
おじいちゃん、おばあちゃんが自転車に乗ってるの見てると
こっちがハラハラするし、止まる時だって前しか見てないから
めっちゃ怖いねん
で、子供の乗ってる自転車も怖いで
目的に向かってひた走りやるやん。

自転車も免許制にして欲しいと思う今日この頃です・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]