忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
言わずと知れた、ハカイダーのチャコフ。
(ハカイダー=破壊ダー=破壊魔のこと
あれこれと色々な物を破壊しまくってくれたチャコフ
靴とかスリッパとかは当り前
カバンに携帯電話(3個)、充電器(2個)、
階段の手すり、階段、リビングのドア、バスルームの扉のパッキン
各階のコンセント、極めつけが、壁
それから、木製の物には目のないチャコフは、
木の製品なら何でもガジガジと噛んでいた
ダイニングテーブルだったり、それの椅子。
ベガが勝手に階段の上り下りをしないように付けてたガード。
このガードはきっと、チャコフ自身が邪魔っって思ったんやろね
ものの10分で木端微塵になってたわ
はぁ・・・・

目新しい木の製品に目がないチャコフやけど、
不思議とサリさんの寝ているベビーベッドには一切、
手(口か?)を出さない。
これ、チャコフの七不思議のひとつ
サリさん用品には何一つ手(口)を出さない。
たまに、サリさん使用済みオムツをレトリーブしてるけど
チャコフに言わせると「お手伝い」らしい・・・

で、時々体を動かしたくなると、古新聞を満ちゃこ(いっぱい入れた)にした
ビニール袋ごと1Fから2Fへ運んでくれたり(相当重たいと思うねんけど、どんな力や
1Fに置いてるペットシーツをわざわざ2Fへ運んでくれたり・・・
靴を2Fまで持って来てくれたり・・・。
これもチャコフに言わせると「お手伝い」らしい
頼んでないっちゅ~ねん



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME 誰? >>
忍者ブログ [PR]