忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

そろそろ寒くなり始めたのでサリさんの
秋冬の服がいるなぁ・・・って思ってたら
今朝父ちゃんが、「三田ブチックにサリの服見に行こう」
って言い出した。
「でも、競馬も見たいし・・・
さとりの服は来週でええかぁ・・・」って言う。
「来週になったらもっと寒くなれへんか」って言うと
「そうやな、寒くなるよなんじゃ、行こう
って言うて、早々に出発
しばらく走って、んっどこへ行くんだ
そっちじゃないでしょ何でわざわざ道頓堀だよって思ってると
「ちょっと待ってて」って車を止めた。
・・・・・・・・
場外じゃん
場外馬券売り場
そう、今日は秋華賞だ。

そんなこんなで、若干、遠回りしたものの再び三田方面へ出発。
「あっ、“三田ブチック”の道、この前わんままに聞いてんけど
分からんかってん。だからもう一回聞きに行かないと」
ってことで、
めちゃめちゃ久しぶりにお山へ行ってきたよ
お山って言うのは、知る人ぞ知る、
神戸三田にあるドッグランのこと
チャコフがめっちゃお世話になってるラン。
で、わんままっていうのは、そこを仕切ってるお山の主

入ってすぐに、看板犬&受付嬢、ボルドー・マスティフのゆめに
「いらっしゃい久しぶりでんがな
私の天敵、白い悪魔も連れてきたか」って言われて
「すんません。今日は白い悪魔はおりまへんのや・・・」って言うと
「あぁ・・・さよか・・・」ってな感じで
いつものマイポジションへ行ってしまいました
チャコフは残念ながらヒート中で行かれへんかってん

そのかわりと言っちゃ~なんですが、
とうとう、サリさんお山デビュ~致しました
サリさん、人生初の長旅
絶えれるのかって思ったけど、心配には及ばず
車の中でニヤニヤしながら何か一生懸命しゃべってましたわ。
で、お山について、たくさんのワンコの声にご機嫌さん。
ええこっちゃ
で、そこにはいつもの顔ぶれ。
チャオ・レイ・どん+メッチ。
チャオちゃんはスプリンガー、レインさんはワイマ、どんさんはクランバー
メッチことエルメスちゃんはトイプードル。
そして、この4頭を一挙に面倒見る飼主YAEさん。
めっちゃ久しぶりに会いました

しばし、談笑ののち
“一応お山スタッフ”の菜穂を拉致って、
三田ブチックへ。
サリさんサイズの服の数は少ないものの
やっぱ、さすが三田ブチック安い
あれもこれもと買い込んで、
再びお山へ舞い戻り~
そこで、サリさんに似ているという、わん社長にも対面し
(やっぱ、似てた
また、しばし談笑

で、家で留守番のチャコフも気になることなので
帰ることにしました。

家に着いてからが・・・




チャコフの、
「私を置いてどこ行ってたん何してたんサリさんは」攻撃の始まり
サリさんのニオイを嗅いで、
「んワンコのニオイがするチャオちゃんのニオイがする~
って言うたかどうかは分かりませんが、
1Fから3Fまでドタバタと走り回り、「いてない」って感じで
2Fへ戻ってきてからが、さぁ~、大変
ず~~~~~~~~~~~~~~~っと
サリさんにへばり付いて離れません

ヒートが終わったら、チャコフもお山に行けるやん。
サリに近づくワンコや人の命の保証はありませんが
そのときは、みなさんよろしくねぇ

って・・・アカンがな
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日は久々に楽しかったよ~ありがとう~
ほんとサリはかわいいなぁ~
チャコフからがんばってサリを奪い獲るぞ~!

チャコフどうするんやろなぁ~顔見知りの私でもあかんのやろか~ちょっと楽しみ~
噛まれたら噛み返すで~
YAE 2007/10/16(Tue)10:00:42 編集
無題
日曜日はどうもありがとう
久々に楽しかった~

やっぱ、サリはわん社長に似てたよ#%
E:444%#

>顔見知りの私でもあかんのやろか~ちょっと楽しみ~
う~んどうなんやろ
チャコフ母 2007/10/16(Tue)11:39:04 編集
忍者ブログ [PR]