忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こら、さとり私の顔を見てギャン泣き(大泣き)するとは
どういうことよ
何か怖いもんでも見たような泣き方じゃん

ってことで、今日は
の日は何もやる気が起こらないので、
たまりにたまったDVDの整理なんぞやってみるかって思って
机の上に山の如し積み重なったDVDを整理しておりました
しか~しビデオからDVDにダビングしなおしたものとか
お山とかで撮りためてこの間やっと
DVDに落としたものにタイトルがない
何をダビングしたか分からない
んで、1枚、1枚確認しながら整理することになってしまった
んわぁ~もう~、邪魔クサイなぁ~って思っていると
この作業には、チャコフとサリさんも参加
更に邪魔クサイ&ややこしい


DVDを再生していると、「うわ~なつかしい~」ってな
映像が出て来る出て来る

ムツゴロウさんの番組の映像。
そう言えば、東京あきる野のムツゴロウ王国が
今年の11月25日で閉園するらしいじゃん
ムツゴロウ大国あきる野って
今年、ドゴさん達が集まって、何かやってたんちゃうん
せやけど、一回はチャコフを連れて
行ってみたいって思ってた場所でもあるので
ちょっと、残念な気もするけど、
北海道へ帰るらしいので、よかった、よかった
やっぱ、ムツゴロウ大国と言えば
北の大地、北海道でしょ

で、次のDVD
これまた今じゃ、考えられへん映像
お山のランの看板犬(看番犬?)ボルドーの“ゆめ”(ドリィとも言う)と
アルバチャコフの仲良く鬼ごっこ&お遊びバトルしてる映像
今、こんなことしてたら、本チャンのケンカになって
誰が止めるねん状態に発展しかねへんわ
っていうても、ゆめさん(ドリィさん)は、おりこうやから
「いつでもかかってこんかい」状態のチャコフと決して目を合わせず
チャコフの前を通る時も「失礼します。私、端っこ歩かせてもらいますよってに・・・」
って感じでいつもお山のカフェの壁に沿って歩いて、
いつものマイポジションに戻って行きはりますねん。
ごめんなぁゆめ~

この映像を見たチャコフは・・・
「ゆめ何でここにおるねん」ってアタフタしてる
その様子をサリさんが喜ぶ。
私の膝の上に座ってDVD鑑賞してるサリさんが
喜ぶたびにピョンコピョンコ跳ねる。
跳ねた時に両手をバタバタさせるので
私のアゴに見事にヒットする
い、痛い・・・
更に、チャコフの大好きなスプリンガーのチャオちゃんが画面に登場。
チャコフは喜んで「チャオちゃんだ」って尻尾ブン回ししながら
画面の裏へ行ったり、辺り見回したり・・・
「おらへんっちゅ~ねん」って言うてるのに
尻尾ブン回しながらウロウロするもんで
その尻尾が私の顔面直撃
い、痛~~い
下からサリさんの拳が私のアゴにヒット・・・。

もう
結局DVDの整理は出来ず、
再び山の状態で机に帰って行きました
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]