忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日の占いで護る者とう結果が出たチャコフ
はたして、そんなチャコフは自分の苦手なものから
何かを護れるのかってことで、
実験をしてみることにした
(あたしゃ、ヒマ人か・・・

実験に協力してもらうのは、
この方
d7a84c78.jpeg






「えっあたちでしゅか
って顔をしている、サリさん、あなたです

チャコフがこの世で一番、苦手とするもの。
それは掃除機です
掃除機が目の前にあると、もう、1歩も動けません

このように
bfbac442jpeg









固まってしまいます


さて、どういうシチュエーションで実験を行なうか

やっぱり、ここはサリさんには泣いてもらわないと・・・
ってことで、
夕方になるとなぜか泣き出す
「たそがれ泣き」を待つことにしました
最近、極々短い時間ではありますが、
「たそがれ泣き」をするようになったサリさん。
コレを使わない手はないっしょ

で、サリさんがそろそろ泣き始めるであろう時間に、
サリさんを誰も使っていない部屋へ移動
そして、その部屋のドアを開けると
そこには掃除機がっのセッティングをしました

さあて、チャコフは一体どうするのでしょうか

サリさんが泣き始めると、猛烈な勢いで走ってきたチャコフ。
サリさんが泣いている部屋の前で、
案の定、「このドアをあけろぉ~」と言うチャコフ。
思うツボ☆ドゴ
で、チャコフのお望み通り部屋のドアを開けると・・・・

固まった
固まること地蔵の如し
そして、後ずさりしながら
「何でコイツがここにおるねんっ
コイツがサリさんを泣かせたんやな
母ちゃん、早くコイツを何とかするのだっ
って言うたかどうか、分かりませんが
何やら一生懸命訴えておりました
が、「チャコフ、サリ泣いてんでプップ~って呼んでるで
って言うと
「そんなもん分かっとるわいっ」ってな顔して睨まれた
そ、そないに睨まんでも・・・

サリさんの泣き声が大きくなってくる。
どうするチャコフ

とうとう、意を決したかのように
チャコフは強烈なへっぴり腰で、掃除機を避けるように
部屋の中へ突入

「ほぅ~、やるやん」って思ってると、
「母ちゃんサリさん泣いてるでしょっ」ってチャコフに言われ
サリさんを屋上に連れて行きました。
もちろん、チャコフももれなくついてくる~

サリさんは外にいてるっていうだけで
ご機嫌になるので、
あっという間に泣きやみます
泣きやんだところで、家の中に入ろうとした時
ふと、気付くとチャコフがいない
いつの間におらへんようになったんやろ
今の今までおったのに・・・
って思いながら3Fへ下りると、

えええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ

なぬぅぅぅぅぅ~~~~~~~~っ

あ゙ぁ゙~~~~~~~っ

チャ、チャレンジャーやのぉ・・・
チャ、チャコフ・・・・
よっぽどニクソかったのか、ムカついたのか、
チャコフは掃除機相手にす~ぱ~ふぁいと炸裂

掃除機の柄(っていうの?)がチャコフによって瞬殺されました

掃除機の柄(っていうの?)、チャコフのまえに、あえなく撃沈

怒られるって思ったチャコフは、
その場でデカイ体をこれ以上なく小さく小さくして、
私の「何やっとんねんっ」から始まる
説教をビクビクしながら待っていました

が、怒れませんわ
私があえてチャコフに仕掛けたことなんで、
こればっかりは、怒れません
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだっ!
ですなぁ~実験?なんかした母ちゃんが悪い・・・
YAE 2007/10/24(Wed)11:51:14 編集
無題
↑文字色Blackにしてもうたから見えへんやん!

実験?なんかした母ちゃんが悪い・・・
なあぁ~チャコフ~
YAE 2007/10/24(Wed)11:54:29 編集
無題
そう
私が悪いんです・・・
まさか、破壊するとは思わんかったもん#E:175%#

それにしてもこのスキン見にくいなぁ
変えようっと
チャコフ母 2007/10/24(Wed)12:08:05 編集
忍者ブログ [PR]