忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日、サリさんは、
無事に3ヶ月を迎えることができました
たまにしか顔を合わさない
父ちゃんのことが大好きなサリさん
たまに会うからエエんやろうなぁ・・・
毎日、相手しててみ・・・

しかし、今日は
朝から雨が降っていておまけに、まで
う~ん、何をしようかなぁ
って考えて、思いついたのがこれ

さとり3ヶ月記念特別企画
人生初自分の姿とご対~面~

サリさんを鏡の前にご招待いたしました


まずは、ベッドの上で初対面
SN360089.JPG




「誰だ」って眉間にシワ寄ってるよ



続いて洗面台の鏡の前に移動して
SN360083.JPG



「ん誰だ




で、徐々に慣れてきて・・・・
SN360081.JPG



「あたちでしゅか




SN360079.JPG



「楽ちいでしゅ~」



って喜んでいただけたようです

そして、ベッドに戻ると
SN360076.JPG






大変ご満悦で、このまま寝てしまいました

しばらくすると、
「あぉ~エヘッエヘヘヘへへへッ」って
大きな声で笑うもんで、
「あら起きてるのか」って様子を見に行くと
寝てるじゃん
大きな寝言ですわ
きっと、楽しい夢、見てるねんやろうなぁ

一方、その頃、相方のチャコフは・・・
SN360069.JPG






こんな格好して寝てるもんやから
息苦しさも手伝ってか、
脚をバタつかせながら
「ウ~、ウゥゥ~」って唸りながら寝てました
いつもそうやねんけど、
なんで「頭隠して、尻隠さず・・・」で
寝るんやろ

SN360002.JPG







って思っていると・・・・


ピンポ~ン
って、チャイムの音が・・・・。
何やろって思ってモニターを確認したところ
どうも、宅急便屋さんらしい
え~何か頼んだっけ
いいや~、何も頼んでないし、
それに、いつも来る宅急便屋さん達とも違うし
って思いつつ、とりあえず
「はい」って出てみた。
すると、「宅配便です」って言われた。
知ってるっちゅ~ねん見たら分かるっちゅ~ねん
で、宛名を確認すると、
お~おさとり様ってなってるやん
ってことで、受け取りにサインをしてん。
で、よ~く送り状を見ると、
品名の所に『当選品』って書いてあるねん
何の当選品
って思いながら箱を開けると、さらに箱が
で、その箱を開けると、
発泡スチロールで厳重に梱包してある
しかも、結構、重い
で、その発泡スチロールを開けると、中から
こんなん出て来ました
SN360092.JPG






SN360093.JPG






で、箱の中から
Disneyのキャンペーンにご参加いただきまして、
誠にありがとうございます。
抽選の結果お客様が「キラキラフリーケース」に
当選されましたので、
ここに商品をお届けします。
って書いた紙が出て来た。
そこで、ようやく気が付くオッペケな私
そう言えば、2ヶ月程前にサリさんの名前で応募したなぁ
すっかり、忘れてたよ~

せやけど、めっちゃええタイミングで送ってきてくれはったわ
良い記念になるよ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]