忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

「先週、伊賀牛食べたじゃん
今週は松阪牛食べたいなぁ・・・
って言うてると、
「ネットで注文すれば
って言われた
「違うねん・・・
今日、食べたいねん
って言うと
「買ってくれば
って言われた

私「買ってくればってどうやってよ
父ちゃん「お店に行って、“松阪牛下さい”って言うて
お金払うねん。
黙って持って来たら、それは、泥棒って言うねん
私「そんなん分かってるわっ
違うねんどこに行って買うねんって言うてるねん
父ちゃん「お肉屋さん
私「・・・・・

遊ばれてる・・・。
完全に父ちゃんに遊ばれてる・・・
チクショ~
この仕返しは必ず
って思ってると
「何やまだ用意してないんか
って、着替えてた父ちゃんが上がってきた

私「どこ行くん
父ちゃん「松阪牛買いに行くんちゃうんか
私「どこに
父ちゃん「お肉屋さん
私「どこの
父ちゃん「松阪牛売ってるところ
私「だから、どこ
父ちゃん「松阪と言えば、三重県
私「三重まで行くん
父ちゃん「行くよなぁ~、さとり~
さとり関係あらへんやん・・・

ってことで、今日も松阪牛を求めて
三重県へ

SN360127.JPG
青い空
SN360134.JPG
見渡す限りの田園風景
そして・・・
サリさんご機嫌
SN360138.JPG

途中、何度か休憩を取ったものの
約2時間で三重県に到着。

何がすごいって、
「何でそんな道知ってるん
ってなくらい、道を知ってる父ちゃん
仕事であっちこっちに行ってる甲斐が
あるってもんですな
それに、
「何でこんなお店知ってるん
って感じですわ

無事にお肉を購入し、
「そろそろ行こうか」ってことで
お店を出ました。
お店にいた時間、約20分。
お肉買う為だけに、高速使って
片道2時間かけて行くか

行った時間が遅かったので
そろそろ、日も暮れかけてきて
帰ることにしました。
SN360142.JPG
“秋の日は つるべ落とし”
とはよく言ったもんで、
あっという間に暗くなります。
で、父ちゃん
「ちょっと、飛ばすで」って、また、言うねん
「アカン今日は、アカンッ
って言うと、
サリさんも、グズグズ言い出した。
「ほら、サリがグズグズ言い出したし、
車止めれるところがあったら
ちょっと、止めて」って言うと
「分かった」って素直な父ちゃん

パーキングエリアに車を止めて
休憩タイムにしようと思ったら
今までグズグズ言うてたサリさんが
コテ~ンと寝たので
自売機で缶コーヒーだけを買ってすぐに出発。

「スピード出したらアカンで」って言うと
「分かってる」って、またしても素直な父ちゃん
「そやけど、前のヤツ何でこんなにゆっくり走っとんねん
って言うて、若干イライラし出し父ちゃん。
そのまましばらく走っていると・・・・
ゾクッってするような車が一台、
右の車線をすり抜けて行った。
で、それにつられて(?)車線変更をしそうになった父ちゃんに
「アカン前の車に付いて行っときって
車間大きめに開けてな」
って言うと、またまた、素直な父ちゃん
「分かった」って言うて、
そのまま走ってた。

そして、しばらくすると、
辺りが異様に暗い感じがする。
これは、気を付けないと・・・
って思っていると
















ド~ンドン、ドン、ガッシャ~ン
ガラガラガラガラ、ドッス~ン
ってもの凄い音がしたかと思うと
私らの前の車がブレーキを踏んだ。
そんなにスピードが出ていないし、
車間距離を大きめに開けていたうちの車も
余裕でブレーキをかけてスピードダウンできた。

そして、トロトロと進むと、
さっきのゾクッとした車がなぜか、中央分離帯に突き刺さってて
そのあおりを喰らった車が次々と玉突き。
そして、左車線を走ってた車もまた、
あおりを喰らって玉突きしてるし、
それにそこはパーキングの出口やったもんやから
パーキングから出て来たであろう
4トントラックが、こっちにトラックの腹を向けて
横転してるやん

やっぱりなぁ・・・
トロトロ進みながらその車達を避ける時
分離帯に突き刺さってる車を
自分の目で見るのがちょっと怖くて
反対を向きながら携帯のカメラで
2回シャッターを切った。



何が写ってたかと言うと、
言えません・・・

そして、その画像も即刻削除

サリがグズって
一瞬のパーキングエリア休憩がなかったら・・・
前を走る車がゆっくり走ってなかったら・・・
あそこで車線変更してたら・・・

感謝

その後は、教習車かって思うくらいの
安全運転で帰りました

SN360119.JPG




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ~削除した~ん
怖いけどちょっと見たかったなぁ~
でも母ちゃんが削除するぐらいやから、よっぽどのもんが写ってたんやろなぁ~やっぱ見たかったかなり怖いけど・・・フフフフフッ

YAE 2007/10/29(Mon)10:50:42 編集
無題
削除したで
怖いもん
せやけど、めっちゃすごい事故やったで
いろんな意味で、怖いよ~~
チャコフ母 2007/10/29(Mon)13:21:14 編集
お久しぶりです。
三重まで来るなら連絡頂ければ、サリさん見に行きたかった。

もちろんコルテス付きですけど。

しかし、巻き込まれなくて良かったですね。さすがです。
映像は・・・ちょっと興味があるけど、怖すぎる。

では、またお会いしましょう。
stickman 2007/10/30(Tue)11:11:34 編集
無題
stickmanさん、ご無沙汰してます

>三重まで来るなら連絡頂ければ、サリさん見に行きたかった。
あっそうですよね。
三重と言えばstickmanさんじゃないですか
コルさんに会いたかったなぁ

ホント、巻き込まれなくて良かったです
みなさん、映像が気になるようですね

その画像は、即刻削除したんですが・・・
私が見たものとは・・・

せせら笑う男女の姿と、
斧(?)鎌(?)を持ってその車を睨みつけるような、
男性数人の姿・・・
そして、2枚目には、何も全く写ってなくて
車すら写ってませんでした
チャコフ母 2007/10/30(Tue)11:40:09 編集
忍者ブログ [PR]