忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

お天気が良かったので、屋上でゆった~り、まった~り
しようと思って、サリさんと屋上へ。
当然、チャコフももれなくついてくる~
SN360032.JPG







このまましばらく放っておくと・・・・
SN360036.JPG






チャコフはサリさんのそばで「よっこらしょ」と横になります。
(チャコフ、厳しい顔してるよ
と、その時
近所のワンコが吠えた

SN360039.JPG






「何奴っ」ってな感じで行動に移るチャコフ。
必ず、一旦サリさんの前に立つねん
(チャコフ、顔が怖いよ
そして辺りを見回して、屋上から下界を覗き込み
えらい勢いで吠え始めた
チャコフの本気吠えは迫力あるなぁ~
って感心してたんやけど
屋上から下を覗き込んでも、屋根が邪魔で見えへんで
チャコフには何か聞こえたんかなぁ

で、チャコフは
SN360041.JPG






一応、サリさんの確認をして

SN360035.JPGSN360033.JPG






次の事態に備えておりました
(だからチャコフ、顔が怖いって

で、しばらくするとチャコフに護られて(?)
サリさんが寝てしまったので、
家の中に入りました

そして、屋上でチャコフが吠えたことが
何となく気になって、外に出てみると・・・






なんじゃこりゃっ

SN360042.JPG







分かります空き缶
何でこんなとこに空き缶置いて行くかなっ

ここら辺の人はこんなことを平気でする人ばっかりやねん
(被害妄想ちゃうで
郵便受けに噛みかけのガム入れてみたり
ガスの元を締めてみたり、新聞盗んだり、家の前にある電柱に
思いっきり立ちションしたり、
放し飼いのワンコが玄関ドアにお○っこかけていったり、
家の車庫に車を止めてても当て逃げされたり
これ、知ってる限り近所の人間がやってるねん
で、この中に町内会の会長と副会長がやってるもんもあるねん
(実際に現場を見たことあるし)
これ、引越ししてきて2週間以内の出来事やで
考えられへん
誰がこんなとこの町内会に入りたいよ
うちはそんなこんなで町内会には入ってないねんけど
それをまた「常識がない」とか「変わってる」とか言うねん。
しかも、町内会でこの会長、副会長が言うてるらしくて
何を血迷ったか、この間、うちの前を副会長が通った時に
うちの家を指差して「ここの家の人は変わってはんねんでぇ
町内会に入らへんねん、常識ないんちゃうかって思いません
って話かけて来よるねん
「おっさん、ボケとんか」って思わず言いそうになったわ

何か思い出したらムカついてきた~っ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5発ぐらい殴りたい
YAE 2007/10/25(Thu)09:33:20 編集
無題

ホンマやで
車なんか納車4日後にやられてんねん
ってことは、引越ししてきて8日後やで
考えられへん
チャコフ母 2007/10/25(Thu)09:58:26 編集
忍者ブログ [PR]