忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日、何となくパソコンいじくって遊んでたら
こんなん見つけてん

ココポチっとしてみ?

私の占い結果は
あなたの時代劇的人格は「八丁堀の旦那」

・真面目で正義感が強いが、融通の利かない所がある

・世話を焼きたがるタイプで、自分が苦しい時でも人を助けてしまう

・几帳面なタイプで目標に向かってコツコツと努力するのが好き

・自分の信念に従って行動するが、信念に迷いが生じると、とことん悩む

だ、そうです

で、次ぎ
ココポチっとしてみ?

私は“創り出す者”やったで
父ちゃんとさとりは“育てる者”でした。
創り出す者と育てる者
犬飼にはピッタリやん
ちなみにチャコフは、護る(まもる)者でした
もしかしたら、当たってるのか

で、次ぎ
ココポチっとしてみ?
前世チェック、心理テスト。
私は古代に世界を統べていた巫女やて
あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、
不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、
ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、
その務めを立派に果たし、毎日占ったり、
雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、
その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、
前世の生き様のためか、
不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、
ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、
それを乗り越えるために、
あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう
って、ホンマかいな
んで、
強者の魂・・・・100%
道楽の魂・・・・38%
苦境の魂・・・・100%
妖魔の魂・・・・100%

強者の魂、道楽の魂、苦境の魂は、まぁ、ええわ。
でも、妖魔の魂100%って何よっ
あたしゃ、化け物の魂かい妖怪の魂かい魔物の魂かい

でも、この手の占いで、こういう結果が多いねん
前に見た“日本歴史占い”でも卑弥呼とかいう結果やったし
どう転んでも私はやっぱり、それ系か・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]