忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

ふぅ~
昨日、夜中にベッ様が激しく咳き込んでビックリした
人間でも咳き込んだらかなり苦しいじゃん。
「ベッ様大丈夫かっ」って、慌てて飛び起きて
時計を見たら夜中の1時30分過ぎ。
かなり激しい咳き込みやったから、電話の子機片手に様子を見てた。
とりあえず、いつでも病院に電話をかけれるように子機を持ってたんやけど
よ~く考えたら、子機には動物病院の電話番号はおろか
何の電話番号も登録してない事に気が付いた
私って・・・おバカ全開バリバリ~
で、あわてて携帯電話を充電電池に繋いで様子を伺っていた。

心臓が悪いベッ様やから、
舌の色とか歯茎の色が変色してないかをみる為に
咳と咳の合間を見計らって、口の中をチェック
大丈夫そうやねんけど、安心はしてられへん
この咳でサリさんが起きるんじゃないかと思ったけど
うちの娘は良く出来た娘で、起きてるけど
泣きもせず、ジーっとベッ様を見てました
そうこうしてるうちに、咳が大分おさまってきて
ベッ様が水を飲もうとしてる。
一瞬飲ませていいものかどうか迷ったけど、
ま、ええか・・・と思って水を飲ませた。
そしたら・・・・
ガァ~ッって言うて、毛玉を吐いた
そして、ベッ様は何事もなく
よっこらしょって感じで寝た

咳の原因は自分で体を噛んで掻いた時に飲み込んでしまった
自分の毛らしい・・・・


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]