忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

デジカメが壊れたっていうのは、痛いなぁ
正確には、メモリースティックがおバカになってんけど
これを何とか使えないものかと試行錯誤していると・・・

使えた

よっしゃ~っと思って調子こいて使ってると
やっぱり、アカン
メモリースティックエラーって出た
しかし、チャコフ並みにしつこい私は、もう一度チャレンジを試みた

よっしゃ~っ使えるじゃん。
ってことで、今度は調子こかずに慎重に
って思ったけど、やっぱ使えないわ
3枚しか撮れません

っていうか、メモリースティックくらい買えよって話やわな

で、そんなデジカメの代わりに使っているのが
“携帯できない携帯電話”
携帯の意味ないじゃん

そうなんです、私の携帯電話は携帯できません
だって、電池の表示が信用ならへんねんもん
「あっ、電池のメモリが1個しかついてない。」って思っても
いつの間にやら2個ついてたり、
「今日は電池の減りが遅いなぁ。まだ3つ、ついてるで」って思ってたら
「ピピィ~ピピィ~充電してください」って、電源切れよるし
ほんま、信用ならんのですわ
家にいてる時は、充電コードに繋ぎっぱなし
ほんまは良くないんやろうど・・・
で、出かけるときは、
    
    コレ
image28.jpg
アルカリ乾電池の単3を使って充電するやつ

電池ならどこでも売ってるしこれ、結構使える

最近ではうちの近くでも携帯電話充電用の電話ボックスみたいなのが
設置されるようになったけど、
やっぱ、コレを持ってるのと持ってないのとでは気分的に違います

ってことで・・・


どうもマネなのニャ

STILL0033.jpg

ホントにあいつはいい加減にしなきゃいけないのニャ

あいつ・・・

こいつ
STILL0022.jpg
スットコドッコイな格好して寝てるこいつなのニャ

ニャにがいい加減にしなきゃニャらニャいかというと

コレ
STILL0044.jpg

私の大好きなリスさん

か、母ちゃん
コレはネズミさんニャッ

よくも、こんな姿にしてくれたニャッ
STILL0045.jpg

私がちょっと
DSC03079.JPG
運動不足を解消してる間に
なんてことしてくれたのニャ

STILL0043.jpg
私は悲しいのニャ





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マネちゃ~ん!
今度またどっかで見かけたら買っといたるわなぁ~♪
YAE 2007/10/04(Thu)10:26:29 編集
無題
ありがとニャ~
マネ 2007/10/04(Thu)10:33:11 編集
忍者ブログ [PR]