忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

今日はまたまた、父ちゃんが仕事で帰りが遅くなるってことで、
のんびりとTVを見ておりました
サリさんも寝ていたのでのんびり見れるぜぃ
って思って見ていたのが「おネエ★MANS」
出演している人達が人達なんで、めっちゃ濃いっ
植松 晃士さん(ファッション)だとか真島 茂樹さん(ダンサー)だとか
假屋崎 省吾さん(華道家)やら、マロンさん(料理家)やらIKKOさんやら
で、しばらく見ていると後ろの方で「あ``~~」って声がする。
サリさんがお目覚めのようで・・・
しかも、早いお目覚めでんなぁ・・・
と思いつつ、サリさんも一緒にTVを見ることにしました
「サリさ~ん、IKKOさん出てはるで~」って言いながら、
サリさんをTVの前にお連れしました
「ななななななな~~~~~」と叫んだかと思うと、
下を向いて「あ~~~~~~~~~~っギャ~~~~」って怒り倒していたので
仕方なく、チャンネルを変えると、
「あら見た事あるワンコ・・・。カオスさんじゃないですか~
カオスさんはチャコフのおばさん。
って思っていると、終わった
カオスさんは水が苦手なのか・・・。
チャコフは雨はイヤやけど、水が溜まってるところは大好きやねんけどなぁ・・・。
で、想像してみた
もしもチャコフだったら・・・。

ボートには乗らずに、あの坂を走って水の中にダイブする・・・と、思う
オッペケ炸裂させると思う

こんな競技できるのは・・・
ってな事を思っていると、ふと、頭をよぎったワンコがいた
86a5bfeajpeg






レインさん、あなたです



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サリさん、今日もご機嫌やねぇ~
昨日変なお兄ちゃんとお姉ちゃんが行ったやろぉ~ごめんなぁ~爆
TV付けた瞬間、一瞬で終わったでぇ~カオスさん。。。チ~ン!
レイさんにできるかなぁ~
レイさんも水嫌いやけど。。。でも嫌いやから絶対落ちひんとは思うけど。。。
母命やからできるかもなぁ~♪
YAE URL 2008/02/06(Wed)21:52:46 編集
Re:無題
>サリさん、今日もご機嫌やねぇ~
>昨日変なお兄ちゃんとお姉ちゃんが行ったやろぉ~ごめんなぁ~爆
チャコフはガルってたしぃ~
サリも散々泣いてたよぉ~
でも、おいちいプリンでご機嫌さんになってたけどねぇ

>TV付けた瞬間、一瞬で終わったでぇ~カオスさん。。。チ~ン!
残念賞やなぁ

>レイさんにできるかなぁ~
>レイさんも水嫌いやけど。。。でも嫌いやから絶対落ちひんとは思うけど。。。
>母命やからできるかもなぁ~♪
最初はチャ~さんって思ったけど、チャ~さんはお水大好きやん
で、やっぱ、こういう時は賢い分離不安(?)に限る
って思ったんで、レイさんが頭をよぎってん
ちなみにチャコフはオッペケな分離不安なんで何をしでかすかわからんし
レイさんやってみる
【2008/02/07 01:29】
忍者ブログ [PR]