忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
2時半か3時頃に帰ってくると思ってた父ちゃんが
全然帰ってけ~へんやん
これくらいの時間に帰ってきて、バタバタされても困るって思ったから
ず~~~っと起きて待ってたのに、全く帰ってくる気配なし
さては、どこぞのインターで寝てやがるなぁ
って思ったんで寝ることにした。
が、しか~し眠たいのを必死に我慢して起きてたもんやから、
もうすでに、眠たいのを通り越して目が冴えて冴えて寝られへんやん
で、結局寝たのは朝の6時過ぎ・・・。
7時過ぎに父ちゃんが帰ってきたの知ってたけど、
んなもん、起き上がる気力なしやん
そして、しばらくしてサリさんに叩き起こされた(ホンマにバシバシ殴りよるねん
しゃ~ないから起きましたわ。
9時ですわ・・・。
なんぼも寝てへんなぁ・・・って思いながらも何じゃかんじゃしてて
ふっと気が付くとチャコフがいない。
3階から下りてくる気なんかさらさらないみたいで
呼んでも何しても下りてけ~へん
これまたしゃ~ないから3階へ行って
「コラ、チャコフいつまで布団に潜ってるねんっ」って言いながら
3階のカーテンを開けると・・・
うわっ~~~すげぇ~雪降ってるやんっ
そりゃ~チャコフが布団から出てくるわけないわ
こんだけ雪降ってたら
DSC00948.JPG







DSC00949.JPG







「チャコフ、そこに居り~静かでええわ~」って言いながら
2階へ下りた

で、2階に下りた私は、
サリさんに人生初の雪を見ていただきました

この風景を見たサリさん
DSC00958.JPG







反応は・・・
DSC00959.JPG






なんでしゅかこれはっ

ってな顔をして外を眺めてました

で・・・

今朝の7時過ぎに帰ってきた父ちゃんは、
夕方まで爆睡して、また、23時ごろ出て行きました
何時ごろ帰ってくるって聞いたら
「そうやなぁ・・・1時間か2時間くらいで帰れると思うけど
・・・あっそう
意外とお早いのね・・・
っていうか、車乗り換えに行くだけやから早いか・・・。
DSC00965.JPG






で、結局チャコフは18時ごろやっと、3階から下りてきて
これ以上ないくらい丸まって寝てた。
何で18時かと言うと、ご飯の時間だからです

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪!凄かったねぇ~♪
うちは屋上ランで楽しんでたよぉ~♪
家の中では、寒がってるけど外に出ると楽しいぃ~
外には寒くてもめっちゃ行きたがるぅ~(^^;
いいのか悪いのか?あたしゃ別にどっちでもいいねんけど。。。
チャコフも腹時計には勝たれへんねんなぁ~(^^)
YAE URL 2008/02/11(Mon)10:07:15 編集
Re:無題
>雪!凄かったねぇ~♪
ホント、凄かったね
>うちは屋上ランで楽しんでたよぉ~♪
うちもチャコフを屋上に連れて行ったろって思ったら
階段の途中で「ムリッ」って引き返しよったし、耳も青くなってたし
いいなぁYAEさんちはみんな元気で

>チャコフも腹時計には勝たれへんねんなぁ~(^^)
食べたら速攻で布団に潜ってた
【2008/02/11 21:00】
忍者ブログ [PR]