忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は朝からが出ていたので、久しぶりにお買い物がてら
サリさんとお出かけをすることにしました。
いつも行くドラックストアーではなく、ちょっと遠いけど、歩いて20分くらいの所にある
ドラックストアーへ行くことにしました
なぜなら私の大好きな100均のお店がドラックストアーに
行く途中にあるから~
で、ハリキって出発~
もうすぐ着くよ~な~んて、サリさんとお話しながら信号待ちをしていると、
・・・おや
・・・あら
・・・なぜに
・・・道、間違ったか
・・・んな訳あらへんやん
100均の店が消えてなくなってる~~~っ
い、い、いつの間に~~~~っ
いつの間にか100均はネットカフェへと変貌を遂げていた
・・・・・アカン
やる気喪失
「もう、ええわっ
って、ドラックストアーに行く気も失せた
だから、信号を渡らずにそのまま元来た道を引き返したのだった
今更言うことの程でもないけど、私ってこんなヤツですから
イラッっとしたら「もう、ええわっ」とか「もう~、知らん知らん
って、すぐに言うねん・・・。
こんな私にお付き合いくださってる方々には感謝ですわ。
で、ホンマやったらドラッグストアーでサリさんのミルクを買う予定やってんけど、
行く気喪失してしもたんで、どないしょう~かなぁ・・・って考えてると、
これがまた上手い具合に父ちゃんから電話や~ん
今日も遅なるで~って電話やってんけど、
ここぞとばかりに「サリさんのミルク買ってきて~」って言う私
なんちゅ~ヤツや
自分で買いに行けっちゅ~ねん
で、結局、何の用事もないねんけど、うちの近くのホームセンターに
フラ~っと立ち寄って、店内一周して、電池だけ買って帰えりました



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずやなぁ~
でもええやん!サリさんのお散歩にはなったんやし♪
でもなんで潰れたん?
母ちゃんが呪った訳でもないのに。。。
YAE URL 2008/02/09(Sat)12:13:33 編集
Re:無題
相変わらずです

そうそう
サリさんのお散歩がてらのお買い物やから
>でもなんで潰れたん?
>母ちゃんが呪った訳でもないのに。。。
なんでやろ
態度の悪いパートの人に私が万引きしたって勘違いされて、
それで私がチョイ切れしたから
せやけどこのパートの人はそれからすぐに辞めはったし
私も万引き犯と間違われるような
紛らわしいことしてた訳やから逆に謝ったんやけどなぁ
【2008/02/09 15:37】
忍者ブログ [PR]