忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

どうやら、ルーラー君はサリさんの着ていたひつじさんに
興味があるのではなく、サリさんに興味が出てきたらしい


サリさんのオムツをかえてるとき、
チョロチョロとルーラーが行ったり来たりしてる。
何をやってるんやろかって思いながらも
使用済みオムツを入れるビニール袋の
入ったミッキーさんを探しながら
ふっと、ルーラーに目をやると・・・

ミッキーさんを首からぶら下げて
サリさんのベッドの周りをウロウロ、チョロチョロしてる
SN360744.JPG
母ちゃんが探してるのはコレでしょう
みたいな顔して、ピコンと座ってんねん

何をどうしたら、そんなふうに
首からぶら下げられるねんやろ
っていうか、どうやって、こんなん出来たんやろ
ルーラーも時々、スットンキョ~なことしてくれはりますねん
「それ、返していただけます」って言うと
SN360740.JPG
イヤです
って隠した

イヤちゃうねんっ
とっとと返しなさい
SN360743.JPG
って言うて、強引に返してもらいました

その一部始終を横目でジィ~っと見ていたチャコフ

自分もやりたくてしゃ~ない
だったら、やってみるか
SN360745.JPG
って、首につけてやったらミョ~に嬉しそうやねん
そしたらまた、後ろでその様子を
ジィ~っとルーラーが見てるやん

で、最終的には・・・


SN360747.JPG SN360715.JPG

SN360748.JPG
チャコフとルーラーは
サリを挟んでにらみ合い


チャコフがルーラーに勝てるはずもなく
更にベガまで登場して
SN360714.JPG

チャコフ、敢え無く退散
SN360717.JPG
そして、寝たふり

SN360741.JPG SN360742.JPG

SN360752.JPG
で、この3ショット

それを
SN360702.JPG
「アンタ達は何をやってるのニャ」
と冷静かつ冷ややかに眺めるマネ。

そのころサリさんは・・・
SN360706.JPG SN360707.JPG
楽しげに、絵本を見ていたのでした

って、どうなってんだうちの家は







PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなそれぞれやりたいこと興味のあることが違うねん!
と思いきや実は似たもの同志の集まりの家やね!(爆)
YAE URL 2007/12/02(Sun)23:06:21 編集
Re:無題
>と思いきや実は似たもの同志の集まりの家やね!(爆)
そうなんかなぁ
ってことは、うちは“悪魔の館”か
【2007/12/02 23:34】
無題
よくおわかりでぇ~
そういうこっちゃ~
YAE URL 2007/12/03(Mon)11:06:37 編集
Re:無題
>よくおわかりでぇ~
>そういうこっちゃ~
ウエストハイランド・ホワイト・デビルに白い悪魔
この2頭がおるだけで、十分、悪魔の館やん・・・
【2007/12/03 11:59】
忍者ブログ [PR]