忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

サリさんはお腹にいるときから、暴れん坊です。
落ち着きがありません
↑これ父ちゃん似
1ヶ月と3ヶ月の検診を受けに行ったときも
診てくれた先生は違うねんけど、
どっちの先生も
「よく動きますね~」って言うてたし
お腹にいるときも、「元気な子やなぁ~」って
エコー見ながら先生が思わず大笑いしたくらい
暴れん坊です
極め付けが、私が大量出血をして
病院で「切迫早産、いや、早産になるかも・・・」って言われて
先生が慌てて、お腹にいるサリさんの心音の確認と
エコーで状態確認してる時も
元気に動いてて、それを見た先生が
「どんだけ強いんでしょうか、この子は」って
緊張してた現場を一気に笑いの渦へ引っ張り込むほど
暴れん坊やってん

今は自分で動くことができへんからええけど
動けるようになったら、えらい事になると思われます
だから、動けるようになった暁には、
サリさんにはサークルに入っていただこうと思っとります
うちの場合、ワンコ達がサークルに入るより
サリがサークルに入ったほうが安全だと思う

と、いうことで、
そんな暴れん坊のサリさんと今日はこんなことをして遊びました



6fdd2929jpeg
なにしてあそびましゅか

このベビーソファーに座っている時は
カッチリ体がはまるのでサリさんは、
上半身だけで動いてるねんけど
段々と下半身を動かしたがって
「うごけましぇ~ん」って
大きな声で文句を言うので
ベビーソファーなしで座らせてみると、
両足をホイホイバタバタさせるもんやから
まだ、ひとりでお座りが出来ないサリさんは
段々とバランスが崩れていく

aeb12589jpeg
おっ

585b50cbjpeg
あっ

3764e901jpeg
あぁ~っ

20702e18jpeg
ドシ~ン
と、なります

しかし
こうなっても、サリさんはメゲません
44d4dfeajpeg
こんどはがんばるでしゅ

と、気合十分のサリさんですが、
もうすでにバランスが崩れかけてるやん

c8a25e6ajpeg
踏ん張るサリ
でも・・・
7f0a834bjpeg
ドッシ~ン
と、なる訳で・・・

結局、ベビーソファーに座ったサリさんは
b6b6edb5jpeg
くしょぉ~
もういっかいやらしぇろ~~
って・・・
たくましく育っております







PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがサリさん!
たくましいなぁ~
まぁそりゃ悪魔の館で育ったら
たくましくもなるわなぁ~
って言うか~たくましくならざるおえへんよなぁ~
YAE URL 2007/12/03(Mon)21:18:24 編集
Re:無題
ホンマ、たくましいねん
それにさっき、チャコフが「プ~」ってしたら
大爆笑してたし
【2007/12/03 22:01】
無題
もしかせんでも・・・
めっちゃ頭良くなるんちゃうん!

天才バカボンのはじめちゃんみたいにぃ~♪
鳶が鷹生んだかっ
YAE URL 2007/12/04(Tue)11:54:57 編集
Re:無題
>もしかせんでも・・・
>めっちゃ頭良くなるんちゃうん!
えぇ~~~~~~~っ
そうかしら

>天才バカボンのはじめちゃんみたいにぃ~♪
そこへ来たか
>鳶が鷹生んだかっ
そうであって欲しい気もするが
親が親なもんで
【2007/12/04 13:37】
(・∀・)ノ
暴れん坊のサリサンには…
あのベビーソファーがすごく役立ってるみたいでヨカッタです
あのベビーソファーをサリサンが自力で抜け出せるようになった時の便利アイテムも探しておきます(´ω`)
のんちん 2007/12/04(Tue)14:14:50 編集
Re:(・∀・)ノ
のんち~ん、ひさしぶり~
そうよ~あのベビーソファーめっちゃ、重宝してるよ~
ありがとね~
>あのベビーソファーをサリサンが自力で抜け出せるようになった時の便利アイテムも探しておきます(´ω`)
期待して待ってよう~っと
【2007/12/04 14:35】
忍者ブログ [PR]