忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

77bf1771.jpeg
凹むチャコフ

なぜ、チャコフが凹んでいるかというと
私に怒られたからだぁ

っていうのも、
今日、サリさんと“歩くプーさん”で遊んでたんやけど
サリさん、全然興味なし
3207eee3.jpeg
この“歩くプーさん”に反応するワンコ達を
見てるほうが楽しいらしい

6b44d8fe.jpeg
でも、なぜかチャコフは反応せず
ジ~ィっとマネっ子をガン見

その雰囲気を察してルーラーが
bc197b1f.jpeg
「何か変な予感」ってな感じで
その場を離れた
ルーラーは万が一の時に備え
場所移動してん
なんせ、ルーラーは怒られることが大嫌いなんで

a2341bfe.jpeg
すると、マネっ子とチャコフのにらみ合いが


コラ
あんた達、にらみ合ってんじゃなよ
って、注意をすると
db4e09f1.jpeg
分かってるけどね・・・

で、サリさんが全く興味なしの
歩くプーさんでマネっ子と遊ぼうと思って
マネっ子のところへ持って行くと・・・




e4ea8cd0.jpeg
それは

6a8e0764.jpg
サリさんの

3e850f83.jpg
おもちゃだじょ

と、案の定、マネに攻撃を仕掛けた

当然のことながら
コラァッ~~~!!
と、私に怒られるわけで・・・

STILL0011.jpg
マネに何をしたんじゃ

6d1b4efd.jpeg
これはさとりのおもちゃじゃないやろがぃ

と、あえておもちゃをコタツの上に置いてみる
で、これでもしチャコフが
マネかおもちゃの方に視線を向けるような事があれば
マネとチャコフは隔離しなければなぁ・・・
って思ったけど
STILL0015.jpg
どうやら自分のしでかしたことが
イケナイ事だとわかってるようですわ

55bb1312.jpeg

STILL0017.jpg
すんません反省しております

って言いにくるのはええねんけど、
重いねん

STILL0018.jpg
マネちゃん・・・ごめんねぇ・・・

STILL0021.jpg
大目に見てあげるのニャ

STILL0020.jpg
あぁ~今日も

236baa38.jpeg
母ちゃんに怒られたじょ

っていうか、
大体こうなるやろなぁ~
って思いながら、
行動に移す私が一番悪いねんけどね





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごすごと退散するルーラーがかわいい~♥
な~んか、たま~にチャーさんが、私が見てない時にメッチに意地悪してるのに似てるぅ~

チャコプ~は母ちゃんが見ててもするねんなぁ~
チャ~は見てへん時しよる!
困ったもんや!
YAE URL 2007/12/10(Mon)10:24:42 編集
Re:無題
>すごすごと退散するルーラーがかわいい~♥
この場面にルーラーがいてたら、多分、ルーラーはチャコフを迎え撃っていた事でしょう
でも、ルーラーは怒られることが大っ嫌いなので(当り前か)で、怪しいと思うといつもどこかへ行くおりこうさんですわ
>な~んか、たま~にチャーさんが、私が見てない時にメッチに意地悪してるのに似てるぅ~
えぇ~~~~~~~~っ
チャーさんメッチに意地悪するの
考えられない信じられない

>チャコプ~は母ちゃんが見ててもするねんなぁ~
するよ~
怒られるの分かっててするからなぁ

>チャ~は見てへん時しよる!
>困ったもんや!
これまた
えぇ~~~~~~~~~~~っ
考えられない信じられない
うちのチャ~は私が見てないときにするのは
マネのご飯を盗み食いすることやねん
【2007/12/10 14:56】
忍者ブログ [PR]