忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

最近、なぜかルーラーにハマってるサリさん
どうやら、ルー君のトリッキ~な動きがたまらなく
おもしろいらしい
しか~し
実はルーラーは前科一犯なのだ
何の前科一犯かというと・・・

昔(10年ほど前)に
父ちゃんの兄貴の子供・・・
つまり姪っ子の腹をカツンと噛んだことがあるねん
噛んだって言うても歯が当たった程度やねんけど
人間に対して犬の武器である歯を向けたことには変わりはなく
ルーラーを思っクソ怒ろうとした時
「ルーラーは悪ないねん」と止める声が
その声の主は姪っ子の母
つまり義理姉だ
「悪いのはこのおバカ(姪っ子のこと)やから。
さっきから、何にもしてないルーラーに
チョロチョロちょっかいかけて、おちょくったことしててん
それ、ず~っとルーラーは我慢しててんで
せやのに、しこくしてるから
脅かされて当り前やっ」って
逆に姪っ子がえらい勢いで怒られる羽目に
ってな事があってん

でも、サリさんはそんなルーラーがお気に入りのようで
ルーラー見たさに
SN360947.JPG
こんな事になりますねん

あ、危ないっちゅ~ねん


で、しばらくすると
SN360964.JPG
るーらーくんがみえましぇん

SN360965.JPG
おろしてくだしゃい

って大声張り上げて文句を言うサリさん

ルーラーはって言いますと
SN360951.JPG
寝ております

でも、この姿を見たくて
75a53a33.jpeg
はやくおろしてくだしゃい

って言うもんで
床に下ろしてみました。

SN360970.JPG
ねてましゅね

SN360954.JPG
サリさんが床に下りたころには
ルーラーは普通に寝ていたのでした

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サリさん、そのうち頭の重みでイスごと転がるんやろなぁ~(爆)

カズボンが昔、洗濯籠に入れとったら前にコロンってころがっとたんを思い出すわぁ~(爆)

YAE URL 2007/12/10(Mon)10:27:29 編集
Re:無題
>サリさん、そのうち頭の重みでイスごと転がるんやろなぁ~(爆)
床に置いてる時やったらええけど、
ベッドの上からコロンって転がられたら怖い~~
>カズボンが昔、洗濯籠に入れとったら前にコロンってころがっとたんを思い出すわぁ~(爆)

>
>
【2007/12/10 15:01】
忍者ブログ [PR]