忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[125]  [124]  [122]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

朝から何やらチャコフは警戒態勢
SN361062.JPG

窓から下界を覗き込み
SN361064.JPG
ガルガル言うております

チャコフのガルガルは、
地を這う大蛇のような・・・
そんな感じの声
この声が出るときは、若干、やる気になってます

しか~し
何にガルガル言うてたかは分かりません

ってな訳で・・・

そうそう、昨日、サリさんとのんびりゆったりお風呂に入って
アヒル隊長の湯おけで遊んでたら
何か上のほうが気になるねん
で、サリさんもやけに上の方ばっかり見てるねん。
なんやろ
とは思ってんけど、べつに気にするほどのことでもなさそうやってん。
で、父ちゃんが髪の毛を洗ってる時も、
(ガス代もったいないので一緒に入ってるねん
サリさんはず~っと上を見てキョトンとした顔しててん。
すると・・・・
ガガガガ~~ッって、変な音が鳴り出して
何の音って思っていると
お風呂についてる換気扇が回り出してん
誰も換気扇のスイッチなんか触ってないし、
ってか、触られへんのに
急にひとりで換気扇稼動
父ちゃんは
「何の音や」ってびっくりしてシャワー止めてましたわ。
「換気扇回ってるやんなんでやオレ、換気扇なんか回してないで
えぇ母ちゃん、換気扇回した
って聞くから
「回してないよ」って言うと
「チャコフかあいつ、また、スイッチ破壊しようとしたなぁ

そりゃなぁ、父ちゃんと私以外に電気系のスイッチに手が届くのは
チャコフしかおらんよぉ~、
せやけど、お風呂場に入るまでのドア閉まってるやん
どうやって、入ってくるねん
しかも、入ってきた様子もないし、
父ちゃんも私もおるのに、そんなことするわけないやん
チャコフとてそこまでオッペケちゃうっちゅ~ねん

「さとり~、ビックリしたなぁ~」って父ちゃんがサリさんに言うてんけど
サリさんはニヤ~っと笑っただけで、
べつにビックリした様子はなくて、
それを見た父ちゃんは
「ビックリせ~へんのかさすが・・・化け物の子やな
・・・って、誰が化け物やねん
言うとくけど、さとりは少なからずとも、
父ちゃんの血も混じってます~~っ

で、



SN361094.JPG
こんな物を見つけてしまった
こんなCDいつ買ってんやろ
~愛するペットとのリラックス・タイムに~
って書いてあるこのCD。
クラッシック音楽です。
で、ジャケットの写真、ワイマじゃん
ってか、ワイマよね
ワイマってさぁ~、絵になるよね~
なんかさぁ~、哲学的とでも言うのかしら
これがさぁ~ドゴやってみ
ましてや、チャコフみたいなドゴやってみ
コミックソング特集かよっって思ってまうで
で、今日はそんなクラッシック音楽を聴きながら・・・

SN361076.JPG
いまかかってるおんがくはなんでしゅか

クラッシック音楽ですよ
この音はピアノですね。

SN361077.JPG
いいおとでしゅね~

そうですねぇ

SN361073.JPG
なんだかぴあのがひきたくなってきたでしゅ

・・・・・

SN361070.JPG
なんていうだいめいでしゅか

仔犬のワルツですよ

SN361099.JPG
こいぬのわるちゅ・・・

サリさん
サリさんが見てるのは、仔犬ではなくて・・・

SN361053.JPG
マネちゃんですよ。
マネちゃんはネコですから


SN361093.JPG
あっ、まちがえましたでしゅ・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また異常現象勃発かぁ~!
今回はとうとうサリさんも反応したねぇ~!
これで完全に妖怪一家の仲間入りやぁ~(爆)

お風呂といえば、
この前のお地蔵さん!
どんどん増えてるらしい!
でも前は怒ってたけど、今はニコニコしてるねんて!
ほんでお地蔵さんにおやつあげなぁ~って毎日はりきってるらしい!
これでいいのか~?

サリーちゃんもまだ見つかってないらしい(T T)
YAE URL 2007/12/12(Wed)23:44:24 編集
Re:無題
>また異常現象勃発かぁ~!
うんうちではよくあることよ~ん
勝手にトイレの水が流れたり~、誰も通ってないのに
廊下の電気(センサーでつくヤツ)がついたりするのは
日常茶飯事だよ~ん

>今回はとうとうサリさんも反応したねぇ~!
>これで完全に妖怪一家の仲間入りやぁ~(爆)
反応したよ~私より先に反応してたし・・・
なんせサリさんは生まれながらにして“妖怪アンテナ”持ってますから

>お風呂といえば、
>この前のお地蔵さん!
>どんどん増えてるらしい!
>でも前は怒ってたけど、今はニコニコしてるねんて!
>ほんでお地蔵さんにおやつあげなぁ~って毎日はりきってるらしい!
>これでいいのか~?

増えてない増えてない
で、おやつの量は増やしちゃダメですよ~。
減らす傾向で、戻るべき場所に帰すように促してあげてね

>サリーちゃんもまだ見つかってないらしい(T T)
ゲッそうなん
それは大変や・・・
サリーちゃんの写真見たときに、無数に行き交う人間の足が見えたんだよね・・・。
だから単純に空港って思ってんけど・・・
それと、黒っぽい動物・・・やと思うねんけど、そんな感じのが見えるのよ
う~ん・・・
【2007/12/13 02:25】
忍者ブログ [PR]