忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[126]  [125]  [124]  [122]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

SN361130.JPG
うわっ
朝青龍かと思ったよ

朝起きて、2階に下りた瞬間から
テンションなサリさん。
ワンコ達が寝ているのを見て
SN361116.JPG
みんなぁ~、あさでしゅよ~、おきてくだしゃ~い

って大声張り上げて起こしにかかる
いかんせん、まだ、生後4ヶ月
加減ってものを知らないサリさんは
力の限り
叫ぶ、怒る


そしてワンコ達は、サリさんに叩き起こされるのでした
SN361104.JPG

SN361100.JPG

いつもサリさんがリビングへ下りるのが9時ごろ。
もっと早く起きてるねんけど、
泣くわけでもなく、騒ぐわけでもなく
ひとり遊びをしてるので、
私がサリさんを3階へお迎えに行くのが9時くらいになるねん。


SN361117.JPG
きょうはなにしましゅか

先にお着替えしましょう


SN361147.JPG
だれがあさしょうりゅうしゃんやねん

サリさん、遅っ

で、
「あお~ギャ~~えへへへへハ~~~~~イ
と言うサリさん語が、永遠に続くわけで
もちろんこのサリさん語も
力の限り大声でお話しております
夕方まで・・・

そんな元気なサリさんの最近のお気に入りがコレ


コレを見ながらニヤニヤしながら
ピョンコピョンコ跳ねてます。

そして、もっとお気に入りなのが・・・











コレを見ながら
デヘへへエヘ、エヘ、エヘって笑ってます。
何でこんなもんに反応するかな・・・

そして、ようやく、5時ごろ
SN361152.JPG
この体勢で爆睡


サリさんが寝て、ようやくワンコ達も
SN361139.JPG SN361141.JPG SN361142.JPG
静かに眠れます

が、
間もなく後半戦が始まる~

SN361160.JPG
お昼寝(?)から目覚めたサリさんは絶好調~

なのですが

SN361174.JPG SN361165.JPG SN361155.JPG

マネは「にぎやかなやつが下りて来たのニャ・・・」
ルーラー「もうお目覚めですか・・・」
チャコフ「・・・・」

と、少々、迷惑顔

SN361168.JPG
だれがやかましいやちゅでしゅか

SN361179.JPG
あたちのことでしゅか

SN361175.JPG
チャコフちゃんと、サリさんのお相手をしろよ

と、ルーラーに言われ

SN361181.JPG
サリさんのお守りはチャコフの仕事なのニャ~

と、マネに言われるチャコフは

SN361172.JPG
分かってるじょ~

SN361186.JPG
こんな事になっても、ジッと耐えるチャコフなのでした

頭をムギュ~っとされても、鼻をムギュ~っとされても
ひたすら耐えるチャコフ
がんばれチャコフ
もうすぐサリはお風呂に入って寝る予定だから

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなほんまに”迷惑なやっちゃなァ~”
って顔してるなぁ~(爆)
メッチを迷惑がってる、うちの子らみたいやァ~♪

んで!これはみん〇のうたですか?
笑っちゃいまんなぁ~
YAE URL 2007/12/13(Thu)22:42:05 編集
Re:無題
ほんまにうるさいやっちゃやねん
我が娘ながらあきれます・・
この娘を相手できるのは、やっぱチャコフしかおらへんわ
サリもチャコフが近寄ってきたら舐められる体勢でスタンバってるし

>んで!これはみん〇のうたですか?
>笑っちゃいまんなぁ~
サンタさんの方はそうやと思うけど、マンはちゃうやろ
【2007/12/14 00:42】
無題
うんちマン、ちゃんと聞いてなかったから、聞いてみた!
他のも見てみた!
みん○のうたでは、放送したらあかんやろな!うん!
YAE URL 2007/12/14(Fri)10:35:11 編集
Re:無題
>みん○のうたでは、放送したらあかんやろな!うん!
でしょ
マンの歌って単純なメロディーやからおぼえやすくて、
何気に歌ってる自分が怖い・・・
【2007/12/14 11:21】
忍者ブログ [PR]