忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

ビデオデッキ壊れてるやん
昔録画したビデオ見ようと思ってんけど
待てど暮らせど再生せえへんから、
おかしいなぁ・・・って思って
テープ抜こうとしたら、
テープ出てけえへんやんかいさっ
で、もう一回テープ入れて、
再度、テープを抜こうと思ったら、
テープがぁ~~~っ
こんなことになって出てきた
SN360928.JPG
どういう事っ
考えられへん

あっ
考えられへんで思い出したけど、
ドゴっていつから断尾する習慣があるん
http://pets.yahoo.co.jp/dog/zukan/dsearch_detail.html?sk=92&si=1
っていうか、断尾するする習慣があることを知らんのは
私だけか
っていうか、断尾したドゴって見たことあらへんけどな
っていうか、図鑑っていうんやったら
もうちょっと、お勉強してから図鑑にしたほうがいいちゃうんかな
って思うのは私だけか
サルーキとスルーギが同じ犬やし

がんばって、早よ修正しいや~

と、いうことで


今日はサリさんと犬のお勉強をしました

SN360895.JPG
あっ、プップでしゅ


SN360890.JPG
んん

SN360894.JPG
なんかちがいましゅね・・・

SN360892.JPG
で、プップはなにをやってるんでしゅか

SN360893.JPG

・・・さぁ
分かりません

cd0ac504.JPG
そうでしゅか

SN360896.JPG
こ、これは

ボルドー・マスティフですよ。

・・・・・。

と、楽しくお勉強した後は、
SN360903.JPG
なぜか、ワンコ達が一列に並んでいたので
その列にサリさんも参加してみました

SN360904.JPG

すると、

SN360909.JPG
前からチャコフが

SN360906.JPG
後ろにルーラーが

SN360916.JPG
横からベガが

SN360905.JPG
もう~たいへんでしゅ~

と言いながらも、
テンションなサリさんをご覧下さい




ワンコとのせいかちゅは、たのしくて
SN360913.JPG
やめられまへん・・・でしゅ



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サリさんほんまにワンコが好きやねんなぁ~

テンション高すぎぃ~(爆)

YAE URL 2007/12/06(Thu)21:23:12 編集
Re:無題
>サリさんほんまにワンコが好きやねんなぁ~
>
>テンション高すぎぃ~(爆)
>
>
そうやねん
好きなのはええねんけど、ベッドの上で座ってたらチャコフだけが自分と同じくらいの目の高さでベッ様とかルー君と触れ合われへんから
「おろしてくだしゃ~い」ってうるさいねん
床に座ったら座ったで、この調子やろ
楽しいのは分かるけど、うるさいねん・・・
毎日こんなんやからね

【2007/12/07 00:14】
忍者ブログ [PR]