忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

寒いっ
今日はチャコフじゃなくても寒い


そんな寒いなか、
「ピ~ンポ~ン」とチャイムの音が
SN360808.JPG
ピンポ~ンっていったでしゅね

SN360805.JPG
このクソ寒いのに誰か来た

「は~い

「○○急便です

「は~い

SN360813.JPG
なんでしゅか

なぜか嬉しそうなサリさんですが、
嬉しくないのがチャコフ
さすがに、唸りながら、吠えながらっていうのはしなくなったけど
いの一番に玄関へ走って行くねん
で、間の悪いことに、
宅急便のお兄さんが玄関の真ん前で、
ドアが開くのを待ってはってん

ドアを開けると
お兄さんの目の前にはチャコフが
ギクッっとしたお兄さんが一瞬、
後ろに引いた時、チャコフが吠えた

やかまし・・・
」あれ

1発だけ吠えて、逃げた

吠え逃げかいっ
チャコフは寒さのあまり、とっとと2階へ行ってしまった

そして、2階へ上がってみると、
暖かい部屋に戻ったチャコフは
蘇った悪魔のような声で2階の窓から
下目がけてえらい勢いで吠えとるし

チャコフが吠えてるもんやから
サリさんがなぜか、戦闘態勢

SN360817.JPG
プップがわんわんっていってるでしゅ

SN360814.JPG
かかってきなさいでしゅ

SN360816.JPG
パンチおみまいするでしゅ



あんた達・・・
もうええねん

で、届いた荷物を開けていると



あ~寒い寒すぎるじょ~
まずは、お腹を暖めてっと
SN360796.JPG
って、コタツに入ってこんなことになってるチャコフ

一方、サリさんは
SN360806.JPG
なぜか、嬉しそう

嬉しそうにしてますけど、
これはサリさんのじゃないですら

SN360809.JPG
ちがうでしゅか

違いますよ
これはペットシーツですよ

SN360812.JPG


ってことで、
残念そうな顔をするサリさんに
今日は
SN360818.JPG SN360820.JPG
カタログショッピングを楽しんでいただきました~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宅配の兄ちゃんも命がけやなぁ~(笑)

それにしてもサリさんは表情豊かやなぁ~
それをじぃ~っとかまえて写真撮ってる母ちゃんは暇人やなぁ~(爆)
YAE URL 2007/12/05(Wed)20:41:12 編集
Re:無題
>宅配の兄ちゃんも命がけやなぁ~(笑)
ほんま、すんませんって感じやわ。

>それにしてもサリさんは表情豊かやなぁ~
日に日に表情豊になってくるし自己主張もするようになってきたよ
で、何が困るって、チャコフが吠えたら一緒になってギャ~ギャ~言うねん

>それをじぃ~っとかまえて写真撮ってる母ちゃんは暇人やなぁ~(爆)

おっしゃる通り
夢にまで見た、引きこもり生活満喫中ですから
【2007/12/05 22:17】
忍者ブログ [PR]