忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
ふぅ~
今日も一日、無事に終わりました
で、今日はベッ様の心臓のお薬をもらいに行ってきました
ベッ様は、食欲も旺盛で元気は元気やねんけど、
ちょっと呼吸が荒く咳っぽいのをしていたので、
これはっムムムッ
いかんなぁ
って思って、利尿剤もおくれ~ってことで、
利尿剤ももらってきました
帰って早速、利尿剤を飲んでいただいたところ、
呼吸が楽になってないかい
咳っぽいのもしてないじゃん
これは私が単に、ちょっと呼吸が荒くて咳っぽいのをしてるって勘違いしたのか、
それとも薬のお陰か
たった1/2錠でお薬が効くのかぁ・・・。
まぁどっちにしても、呼吸が普通になって咳もしてないねんやったら
そんでええやん
などと思ってると、たった1/2錠でお薬が効いていることを思い知らされた
多い
お○っこの回数がめちゃめちゃ多い
やっぱ、効いてるねや・・・
ってことで、ちょっと心配だったベッ様は大丈夫なようです

で、今日の仲良しさんは・・・。




テレビを見ているとき、いつものようにチャコフがサリさんの前へ来て
サリさんはチャコフを触りたくて仕方がない。
必死に手を伸ばして触ろうとするサリさん。
危ないなぁって思いながらも、その一連の動作を見守っておりました。
(後に倒れないように私が後からフォローしてる)
案の定・・・・
そのまま前へおでこから崩れ落ちた
ビエェェェェェェ~~~~~~ン
って、思いっきり泣いた
思いっきり泣いたくせに、懲りません
懲りてないねんけど、学習はしてる
DSC01322.JPG






私に思いっきり寄りかかりながら

DSC01323.JPG






チャコフに手を伸ばす
しかも、左手はしっかり私を掴んでるし

届かへんっちゅ~ねん

DSC01337.JPG






最終的にはチャコフがサリさんの手が届くところまで来てくれて、


DSC01339.JPG






サリさんご満悦


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベッ様、とりあえず落ち着いてんねんなぁ~
よかったぁ~薬も効果抜群でええこっちゃ♪

サリ&チャコフは相変わらずやなぁ~
そんなことで懲りるような根性なしのサリさんじゃないよなぁ~(爆)こっちもええこっちゃ♪

YAE URL 2008/03/06(Thu)11:43:14 編集
Re:無題
ベッ様にはドキドキさせられるよ
でも、薬のお陰でとりあえず落ち着いてる
呼吸も普通になったし
咳も治まってるけど
お○っこの回数が半端じゃねぇ

>サリ&チャコフは相変わらずやなぁ~
相変わらずですわ
こんな事には根性ありありのサリさんやねんけど
しょうもないことに根性なし爆裂させよるねん
タマゴのパック開ける音とか、
食器がガシャ~ンってなる音とかが嫌いなようで
ビェェンって泣いてますわ
【2008/03/06 12:31】
忍者ブログ [PR]