忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

洗濯しようと思ったら、洗剤がないやん
でも屋上にあるはず
屋上にはワンコ専用の洗濯機があるので、
洗剤はあるはず
ワンコの足洗い&体拭きタオルも洗濯せなあかんし・・・
って思って屋上に行ったら・・・

ないやんかいさ~
屋上の洗剤もなくなってるやんかいさ~

ってなわけで、洗濯や~めた
って思ったけど、そういうわけにはいかへん
こんな時便利やねぇ~。
近くにホームセンターがあるっていうのは
早速、洗剤を買いにホームセンターへ行きました。
玄関を開けて、
、良~し
、良~し
よっしゃ、誰もいてないなぁ
って、周りをしっかり確認してから、
玄関を出て、ドアにカギをかけていると・・・・
「こんにちは~」って声が聞こえた。
・・・・
いやいや・・・そんなわけはないやん。
今、誰もいてないって確認したとこやん。
でも・・・まさか・・・
いや、あらへんあらへん
私の空耳、空耳~
って思いながら振り返ると

で、で、出た~~~っ
妖怪イッチョ噛み近所のおばはん
どこにおってんや~
どこから湧いて出たんや~
何でおるんや~
玄関出て、カギを閉めるほんの数秒やで
怖い~
って思ってると、
「月曜日待っててんで~子育てサークル~。残念やわ~楽しかったのに~。
来週の月曜日は来てなぁ~、待ってるでぇ~。
あっ、ほんで、昨日、どこへ行ってた~ん赤ちゃん連れてバスで出かけるのって
大変やろぉ~バスではおとなしくしてるの泣いたりせ~へんの~
もうちょっとしたら、自転車で出かけられるようになって楽になるわぁ~。
○○(動物病院のある所の地名)やったら自転車の方が早しなぁ~
それから色々言われたけど、これ以上記憶にございません
だって、何で知ってんの
どこから見てたん
何で行った場所まで知ってんの
ってことで頭が真っ白になって動揺しまくり
気が付いたらホームセンターにおったわ
で、冷静さを取り戻した私は、
今度、妖怪イッチョ噛み近所のおばはんに出会った時は、
「子育てサークルに行くんやったら、アニマルサークルに行きますわ
っていうか・・・おばちゃんはストーカーかっ
って言おうって固く心に誓った

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分、ストーカーされてんな!(爆)
って、ほんま怖いぐらい詳しい。。。本人より詳しいんとちゃうん^_^;

今度、ちょっとボケてみてさ~
”私この前の●曜日どこ行ったけぇ~”
な~んて言って見たらぁ~
怖~い返事が返ってくるかもよぉ~^_^;
YAE URL 2008/03/06(Thu)11:47:18 編集
Re:無題
>多分、ストーカーされてんな!(爆)
やっぱり
ほんま怖いねん
うちに遊びに来てくれる人のことも
いちいちチェックして勝手に想像膨らましてはるけど
これはけっこう笑える

>今度、ちょっとボケてみてさ~
>”私この前の●曜日どこ行ったけぇ~”
>な~んて言って見たらぁ~
これ使わせてもらおうっと

>怖~い返事が返ってくるかもよぉ~^_^;
詳しく教えてくれるかもなぁ
【2008/03/06 13:11】
忍者ブログ [PR]