忍者ブログ
Dogo★ArgentinoのAlbachakofuv家的日常
プロフィール
HN:
Chakofuv母
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゴ・アルヘンティーノのAlbachakofuvを含め、
現在3ワンコ、1ニャンコ、1ベビーを中心とした
ならず者(?)familyの喜怒哀楽な日常を
Chakofuv母の独断と偏見でお送りします・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 YAE]
[04/04 YAE]
[03/27 YAE]
[03/24 YAE]
[03/22 YAE]
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
ゆらゆら
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
サリさんにチロリンと歯が生えてきた

ってことで、今日も父ちゃんは遅いようで
まだ帰ってきてませ~ん

サリさんは・・・

DSC01361.JPG






でんわがかかってきましぇんねぇ~

DSC01360.JPG






でんわしてみましゅかぁ

って私の携帯を取り上げて、何やら思案中のご様子
ですが、
「サリさん、電話しなくていいですよ~。
勝手に帰ってきますから。
それよりも携帯を返して下さい

って話をしていると、外で物音がした
DSC01350.JPG






なんかきこえたでしゅよ

聞こえましたね
何の音ですか
父ちゃんじゃないですね

DSC01354.JPG






チャコフも物音に気付き目を覚ました。

DSC01356.JPG






見てきたほうが良い

てな顔をしたもんで、
「行ってきて」って言うと
ガッテン承知でぃ
って感じでドタドタドタと玄関まで走って行った
その後を、
この年寄り組みも追う
DSC01342.JPG







DSC01343.JPG







チャコフが玄関で1発、2発と吠えたんで
とりあえず見に行った。
そしたら酔っ払いらしきオヤジがフラフラしながら自転車を押して歩いてた
多分、物音はこのオヤジが自転車ごとコケた音やろうな
酔っているので痛みは感じてないらしい
気付けて帰りやって思いながら
2階へ戻ったけど、チャコフが上がって来ない・・・・
と、思ったら
DSC01366.JPG






こんな所でいつでも出動できる体勢やん

DSC01367.JPG






いつでも行きまっせ~

チャコプ~
DSC01349.JPG






かっこいいでしゅ~





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがチャコフやなぁ~男前ぇ~♪
うちのメッチみたいや。。。(^^;
YAE URL 2008/03/09(Sun)00:05:01 編集
Re:無題
チャコフはええ仕事しまっせ~
今夜もがんばってはったでぇ~

>うちのメッチみたいや。。。(^^;
メッチ~
だって、メッチは大型犬やも~ん
【2008/03/09 01:17】
忍者ブログ [PR]